【エクスビアンス】新製品デース | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。






毎朝、ケータイのアラームで広之様に起こして頂いております。(笑)



皆々様ごきげんメルシー。

サロンマールのスミタマミでっす。



中高生時代、周りのお友達たちは カードケースに

マッチだのトシちゃんだのシブガキ隊だの

皆さんこぞってカードケースに入れてたというのに

私は全く興味がなく、今になって

あーあの時のお友達たちはこんな気分だったのかもな、

と、思ったり思わなかったり。(笑)



__と、言っても広之様のこの写真しか好きじゃない。

ってどーでもいい。ちーん。











気を取り直して。










エクスビアンスより新商品が出まーす!


ってまだ出てないけどモニターで先行お試し。



C.Cプロテクター SPF50 PA++++


これ、かなり使い勝手良いです。

色むらの無い綺麗なスッピンお肌になります。



C.CなのでB.Bよりも軽め。

簡単に言うと、B.Bはお肌をカバーして補修するのに対し、

C.Cは色むら補正。



良い意味で、

B.Bは 「塗って隠す」 のに対し、

C.Cは 「光でごまかす」 感じ。

あくまでも良い意味で。(笑)




艶々好きにはそのままでも全然OKだし、

お粉を打つのもヨロシ。



エクスビアンスの場合はスキンケアの延長にあるので

エイジングも期待できますよ~。










スピキュールトリートメントはじめましたー!

ラ・プレリーの5万円のクリームに配合されている
スノーアルゲイがたっぷり入っているお化粧品を使ってのトリートメント!

もちもちプルプルアンチエイジング!

サロンマール ご予約は こちら