リジュベネーション お客様のビフォーアフター | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。





お盆休みで食べ過ぎました。(汗)







皆々様ごきげんよう。サロンマールのスミタマミでっす。

お休みで色々怠っていた事にとりかからねば。

特にお顔。









先日リジュベネーションの
キャンペーンをやりました。








当日のビフォーアフターはこちら ↓



     

   ↓

   ↓

   ↓
 
   ↓



リジュベネーション


ボディー3回目、

当日1回のビフォーアフターでっす。

どちらがアフターか、書かなくても分かる位に違いますよね。


全体的にすっきりしていますが、特に首のラインが出ていい感じ。

ひと回り小さくなって、前肩が解消してます。

ご本人の体感は「胸が開く感じ」だそう。


次回のボディーはお背中のドレープが薄くなるような施術にする予定。






なかなかいいね。いい感じ。







でもでも、

言うほど差が出てないよね、と思った皆様、

驚くナカレ。



彼女はボディー3回目。



初回の写真と比較してみましょう。



   ↓

   ↓

   ↓

   ↓
 
   ↓








りべね


どーですか皆さん。

いい感じでしょう。フッフッフ。

かーなりスッキリ若返りました~~~

最早別人。(笑)




ゲルマとかスカルプも入れていますが、

何度も言っちゃいますけども(笑)

こちらのビフォーアフターはボディー3回の結果でっす。




彼女とはフェイシャルで既に3年のお付き合いがありましたが、

フェイスラインも首も肩もどこもかしこもパンパン!

リジュベネーションボディーで今回初めて触らせて頂き、

見えなかった、首も肩甲骨も発掘されました。(笑)




「こんなにスルスル痩せるとは思わなかった!」との事。

私もモーレツに嬉しいでっす。





リジュベネーションお試しも受付中デース

リクエストは こちら!