ラタトゥーユ的な。 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。




毎日暑くて口から半分魂出しながらお掃除してましたが

本日はちょっとマシかしら?!









皆々様ごきげんよう。サロンマールのマミざます。

前回の更新からあっという間に一か月。早すぎる。











本日はやっと火の前に立とうという気になったので(って家はIHだけども)

ラタトゥーユ的な物を作ってみました。


バーミキュラの底のデコボコについては賛否ありますが、

最初にお茄子を炒めたら焼き色の線が付いて美味しそう。

なかなかヨロシ。




明日のランチはラム焼いてラタトゥーユで煮込もう。

いいねいいね。











久々の更新なのにお仕事の話題じゃないんかい!

というつっこみはさて置き。


8/9(日)にリジュベネーションキャンペーンやりまーす。

18:30~の枠に空きが出ましたので

ご興味のある方は是非!