捻挫か? | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。





ゆんゆんゆんゆんって言ってるとUFOが呼べるらしいですよ(笑)

ゆんゆんパワー(笑)





色んな事を言っている人がいて面白いです。





フライデーナイトを如何お過ごしですか?

皆々様ごきげんよう。サロンマールのスミタマミです。ゆんゆん。









さて。

昨日高濃度酸素オイルについて書きました。



痛みは本当に軽減するのか筋肉痛実験をやったのですが

そんな事するまでもなく・・・ (~_~;)



待ち合わせに遅れそうだったので早足でデパートの中を歩いていたら、

人を避けようとした時に着地角度が悪かったらしく、

つるっと滑ってグリっと挫いてしまったものの、

ちょっと硬めのショートブーツをはいていたのもあって転ばずに済みました。

派手に転ばずに済んで良かったです。笑



直ぐに動けないほど痛かったのですが

ちょっと筋が伸びた程度だったのか腫れたり青くなったりもなし。


でも歩くと痛ーい。





で、例のオイルを塗布

やっぱり痛いのが引く気がする。

完全になくならないけど痛みが弱まるわコレ。



一番最初の私の疑問は、

酸素がくっついたオイルってことは酸化したオイルなんじゃ?

とか、

塗布した部分に酸素を吸収できるって?

とか、

分からない事が色々あったのですが

数日のお勉強ではまだ完全に理解しきれてないけど

概ね納得できたので使ってみる事に。







ご興味のある皆々様におかれましては、

書くとうだうだ長くなるのでお話しますねー。