具合の悪い漢 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。






飼い主的に。


物凄い具合の悪い顔のムーさん。




ずーっとお腹がギュルギュル鳴っており、

飼い主はいつでも病院へ行けるように、

スタンバッておりました。




気が気じゃなくて夜ご飯を食べたくなかった私も一緒に断食し、

今朝のムーさんはいつもの半量をミキサーでグジュグジュにしたものを完食。







ギュルギュルは一度も聞こえないけど

今朝から一度もベットを離れずに爆睡。








物凄い勢いでグジュグジュ夜ご飯を完食したものの

また爆睡。

調子悪いねぇムーさん。








早く元気になってくれないと私がやつれる(老けちゃう)よー。