選択理論 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。



つい先日も、


一般常識的なラインが合わないからしっくりこないのか

しっくりこないから一般常識ラインも当然合わないという事なのか

あれ?もしかして嫌われてたの?

ベース嫌われてるからその発言?なのか?


なーんて思ったりしたのでした。


言葉って大事。




こんにちは。私です。







皆さんもうよーくご存じの選択理論。


salon maar  大田区西馬込のエステサロン

もう4年位前になるかしら、


奈都子先生がライフオーガナイザー向けに

選択理論を端折って(?!)お話された講座でズキューン。


もっと知りたい一心で基礎講座に申し込みました。


自分をコントロールしよう!という考え方、

真逆にある「外的コントロール」


ズズズキューン。


気が付けば色んな思いがあふれて血だらけでした私。アハハ




今更ですが、お薦めでーす。






そうそう。


奈都子先生の旦那様には基礎講座でお世話になったのですが、


とても素敵です。フフ