熱海へ | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。



お友達の別荘へ。


熱海へ行ってきました。


こんばんは。私でっす。







この渡り廊下を通ってお部屋へ。


もう廊下でテンションマックスでしたよ私ー。







私は夕ご飯から合流でしたが

先に着いていた二人は足湯しながらのビールでほろ酔いのご様子。フフ


私は到着早々温泉へ~。最高。


この障子を開けると露天風呂でした。

何ともまぁ贅沢な空間。








まゆちゃんの後ろ姿がエロ過ぎて(笑)パチリ。

撮った私は蜷川実花にでもなった気分ですよ。ププ


ここで3人でお食事しました。

広過ぎです。






私とまゆちゃんのお部屋も超エロい。笑

salon maar-1350969907207.jpg

呑み過ぎ食べ過ぎで22時には撃沈しておりました。ちーん。







さ。今週もお仕事がんばります。