何歳からでも悩みゼロで愛し愛される

幸せな人生を叶える!

 
メンタル&イメージコンサルタントの

福徳花江です。

 

 


 

 

 


外見のレッスン、内面のレッスン共に、

11月中旬まで土日につきましては満席となってきましたので



年内のレッスンをご希望の方は、

お早めにお申し込みいただければと思います。

 

レッスンメニューはコチラ

 

 

こんなに沢山の方に、お申込みいただき、

本当に感謝いたします。


お一人お一人、しっかりと向き合い心を込めて

サポートさせてただきます^^





夫婦やカップルなど

誰かいても寂しいなと感じている方はいますか?

お友達や会社の人といても

なんだか孤独と感じている方はいますか?


孤独って寂しくて辛くて、痛いですよね。


でも、実は


孤独になる覚悟が出来ると愛を引き寄せます。


私は私にしかなれない。


私はどう考えてもわたしにしかなれないんだ。


他の誰にもなれないんだ。


と覚悟を決めた人から


輝き始め、愛し愛される世界へ行けます。







私たちの本能に、
所属したいというのがあります。



所属先とは、生まれた時は



家族、それから、
学校、部活、会社、結婚したら新しい家族



本能に所属したい(帰属意識)が
あるという事は


逆にそれほど孤独というのは
とても強烈に苦痛なのです。




誰かと同じであることや


誰かと分かり合えることは、


それだけでここにいていい。



「私は存在していい」



という存在承認というものすごい


安心感という快楽物質


もっと言うなら麻薬なみに


生まれ持ってないと困るものです。


無意識レベルでさまよいながら求めるものです。





その為に、


誰かと同じ様にふるまい


同じ考えのふりを続けていると、


「誰かに」なってしまい


存在していいという許可と引き換えに


あたな自信のすばらしさを失ってしまいます。




これは、悪魔との契約です。





前の記事に書きましたが、

 

 


私は目立つと言われ、真っ黒の服に、

すっぴん眼鏡で料理教室に行き、設定は無口の無職という




自分とはかけ離れた自分で過ごした私ですが(笑)





そんな事を繰り返していた結果、
自分を見失った訳です。





みんなと同じ事をしているつもりなのに。


みんなに合わせて話しているつもりなのに。


憧れのあの人のライフスタイルを自分の夢だと思って頑張ったのに。



幸せそうなあの人と同じ事をしているのに。


周りに沢山人がいるのに。


それでも孤独と感じる。


2人でいても孤独を感じる。


1人でいるよりも寂しい。



悲しい。つらい。



究極に孤独と感じた時、
私はこれをやめようと気が付きました。




誰かに、「私は存在していい」と証明してもらうのをやめる。


私は


「私は他の人とは違うし、他の誰にもなれない」
という、孤独を受け入れた時から



自分の心につながりと、本当は貰えていた愛を感じる様になりました。




人と違うからこそ、孤独を感じる。


痛みも時には感じる。


孤独になる事はとても怖い事。


ひとりぼっちを感じる瞬間もある。


でも、


誰かの幸せのコップを満たす自分でもなく



誰かの一部じゃない自分を感じるからこそ、



世界で唯一無二の存在の、

魅力を輝かせられる様になります。



そして、その世界に飛び込む覚悟をつけた人が

素晴らしい未来を切り開いていった姿を

沢山見ました。




外見のレッスンは、ずっとずっと、

その方の魅力を伝えていくものになります。


そのまま、受け取れる方もいらっしゃいますし


人と違う、その魅力を伝える事によって




今までの安心だと思っていた

自分を切り離さなければいけないと、


恐怖を感じ

戸惑いを感じ

飛び込めない。

そんな方もいらっしゃいました。


私は、側にいて、目の前の人以上にその人の魅力はわかっていますので、


100%で信じ支え続けて、飛び出すのをじっと見つめ


時には崖から落とす様に


飛び立たせる時もあります。


それは、目の前の人が


一度この過程を通った先に、


愛し愛される世界。


自分自身と愛し愛される


周りとも愛し愛される


そんな世界が待っていると知っているからです。



怖がらずに、

誰かになろうとする自分とはさよならをして

一度孤独になる覚悟を持って

新しい世界へ飛び込んでください。

あなたは、あなたになる事で輝きます。

そして、私にはあなたの痛みも

 

苦しみも受け止める覚悟あります。

 

あなたにも必ずできます。






あなたの毎日が愛に溢れ光輝きますように。

 

 

 


 

◇人気記事 必ず癒し、幸せになることができます!どんなレッスンなの?キレイと心理学とは?

レッスンの途中でパイロットの彼氏ができました!画像変身ビフォーアフターご感想

好きな人にと言ってもらえた事が最高に嬉しかった。画像変身ビフォーアフターご感想

受講されますとこの様な結果が得られます。画像でAfter写真一覧

 

◆キレイと潜在意識の力でガラッと人生を変える体験レッスン受付中→メニュー&ご料金
◆お気軽にご質問・ご相談ください→お問合せ・お申込みフォーム
◆機能不全家族・過食症・生きづらい毎日・波乱万丈ヒストリー→福徳花江プロフィール

何歳からでも、悩みゼロで最高に愛し愛される幸せな人生を叶える!
メンタル&イメージコンサルティングレッスン Lucia(ルシア) @東京渋谷/恵比寿