個人レッスンでは、あなたに合わせて
 

コーチング カウンセリング 潜在意識

境界線 人間関係  スキーマ ヘアメイク ファッション 顔分析 etc・・

 

上記の中から、オーダーメードで必要な事をレッスンし

 

今がどんな状況でも、何歳からでも

愛し愛される幸せな人生を叶えるコースです。



<今すぐご料金&専用フォームへ↓クリック>


 

 

 

 

多くの人が、頑張りながらも

 

なぜ、まだ幸せになれていないのでしょうか?
 

なぜ、努力が報われる事なく、愛されない現実が続くのでしょうか?
 

なぜ、こんなに生き辛いのでしょうか?
 

なぜ、ずっと自信がないのでしょうか?


 

あなたはずっと、一生懸命に頑張っていますよね。
 

こんなに頑張っているのに


 ずっと幸せになりたいと努力をしているのに
 

もしかしたら今、人生で一番どん底かもしれないですね。

 

多くの人が、頑張りながらも

 

 

 

「もう無理!こんな人生嫌!」

 

「もう私は幸せになれないんだと思う!」

 

「こんなに頑張っているのに、どうしてこんなことが起きるの?」

 

「もう、生きていたくない」

 

 「私のどこがいけないの?神様、私はなにかしましたか?」

 

 

 

いいえ、あなたがしてきた努力は間違っていません。

 

 

 

もうこれ以上頑張れないという所まで頑張ったと思います。

 

じゃあ一体どうすればいいの?

 

これ上もう出来る事が浮かばない。

 

してきた努力は間違ってはいないのですが、

 

 

実はどんなに努力しても最後に報われない
 

幸せになれない本質的な一番の原因は、その努力とは全く違う所にあります。

 

 

 

見た目や行動、理解できている

自分の考え方 (顕在意識)の問題ではなく、

 

 

そのずっと奥にある

無意識の部分(潜在意識)の

 

 

「心のルール」

 

 

が間違って組み込まれている事が

 

「不幸の原因」なのです。

 

 

この無意識部分に組み込まれているルールを

 

修正しないから、

どんなに努力しても、幸せになれない、

 

上手くいかないという人生の負のループから抜け出せないのです。

 

 

あなたにはこんな思いはないですか?

 

 

人の目を気にしてしまう自分を変えたいけど変えられない。もう疲れた。


☑どこの職場に行っても、自分だけいじめられる。自分だけ残業が多い
 

 

人にどう思われるか?をいつも気にする自分を卒業したい
 

 

自分がどんな人間で何を大切にしたいのか知りたい

 

 

パートナーと喧嘩ばかり。本当にこのまま、愛されないことを我慢して人生を終えなければいけないのだろうか・・・。
 

 

☑良い人で生きているつもりなのに、そうじゃない友人がどんどん結婚して嫉妬してしまう
 

 

婚活を何年も続けているけれど、成果が出ない
 

 

恋愛や幸せになる為にあらゆる自分磨きをしたけれど、もうこれ以上どうすればいいかわからない
 

 

夫婦仲がうまくいかない。どうしていいかわからない。

 

 

☑色んな講座を受講しても、頑張って勉強しているつもりでも、現実が変わらなかった
 

 

いつもいつも、なぜか最後、不幸なパターンを繰り返してしまう。こんなに学んでいるつもりなのに…
 

 

良い人で生きているつもりなのに、なんだかうまくいかない、もう手段が浮かばない
 

 

☑これが自分の仕事だというものを見つけたい
 

 

☑家族仲を改善させ、いつも穏やかな自分で家族に接したい

 

 

☑自分でいる事がつかれた
 

 

 

 

とっても辛いですよね。

 

中々人にも言えないし、でも本当にどうしてよいのかわからない。

 

私もずっと悩み、苦しんでいた時期があったので、

 

目に見えないのですがとても辛い事はよくわかります。

 

 

 

 

しかし、経験した私だからこそはっきりと言えます。

 

 

 

あなたは何も悪くない。

 

問題なのは無意識の部分(潜在意識)の

 

「心のルール」

 

がいつの間にか間違って組み込まれていた事。

 

もう一度いいます。

 

 

あなたは悪くない。

 

 

 

 

 

ルシアの個人セッションは無意識レベルを見抜いていきます

 

 

セッションでは、あなたに合わせて、

今すぐに解消したい。とても辛い。

 

という問題から、

 

長年漠然と抱えているモヤモヤというような

はっきりわからない心の痛みまでを、

 

表面的な物ではなく、しっかりと

「無意識レベル」で、心理学の専門家として見抜いていきます。

 

 

セッションでは、大体みなさんが思っている

問題点や改善方法とは全然違う所に問題の原因があり、

 

 

解消方法も自分の思いつく方法とは

全然違う事が多いです。

 

 

本質的な原因をその方にわかるように丁寧に、

図解や言葉を視覚化してお伝えしています。

 

 

想像と、違うところに原因や解消方法がある。

というのが具体的に、どいういう事がいくつか例を挙げますと。

 

 

 

いつも付き合う人は最初優しいのに、
最後はモラハラっぽくなってしまったするパターンを繰り返してしまう原因が、

幼少期の母親との関係性が原因だった事が
わかり
よく考えると自分の周りとの人間関係も

対等に扱ってもらえてない事に気が付いた。

 

 

自分が本当にやりたい仕事がわからず、同時に3つ仕事をしていた。

身体もきついし子育てもしていて、
介護もあり自分の時間も家の中に

自分の居場所もない感じがして別に家を借りたいと思っていた。

自由になるお金は主人に聞かなくてはいけないし
家の片付けも進まない。

片付けの先生を呼んでも、
旦那に怒られて怖い状態の原因が

全て、相手と自分の境界線の引き方
相手の思考を先読みする思考の癖の問題で、

あっという間に全部解決し、
本当にやりたかった音楽の仕事を片付いた自宅で始められた。

 

 

人間関係や恋愛がうまくいかないのは
自分のせいだと思って努力してきたが、

もう見る目がない。と諦めかけていた。

そもそも自分自身は恋愛依存症になりやすい
思考パターンをもっており、共依存も過去にあった事


愛着スタイルが、回避依存症傾向の
人に惹かれやすい事を指摘され


苦しい人間関係や恋愛関係を
無意識レベルで選んでしまう事に気が付いた

 

 

どの職場にいっても一人だけ
いつも残業が多く、寝る時間が少ない

お店に入ると断れなくて宝石や
バックを欲しくもないのに買ってしまう

生きづらい原因過度に責任を負ってしまう
思考パターンが根本的な原因な事に気が付く。

 

 

仕事で認められ、見た目も頑張って、
周囲からは可愛い、すごいねと言われても、

ずっと虚しさが消えない。

理想的な人と結婚しても苦しくて、
人生がずっと自信が無い原因が実は

自分の家が機能不全家族である事に
気が付き
、自己肯定感の低さ、過去の傷をいやさないと、

心から幸せを実感する事はできない事に気が付く。

 

 

 みなさんそうですし、私もそうだったのですが

 

 

あなたが想定している原因とは、

 

全く別の所に本質的原因と問題点があります

 

 

一人では見つける事が出来ない原因と

問題点を見つけるのがこちらのセッションになります。 

 

 

 

個人セッションではこの様な事を行います

 

個人セッションではあなたが最短で

最高に幸せで、愛、仕事、人間関係、

 

 

全てを自然体で手に入れる為に、

まずは心の錘になっている事柄を降ろしながら

 

 

「無意識レベルの問題点」を見抜いていきます。

 

 

無意識レベルの問題点の根本的な原因は主に

18パターンあり、様々な臨床データを元に

 

 

あなたに合わせてお伝えしております。

(スピリチュアルなどでは無いです。ご安心ください。)

 

 

そして、実際にその問題で解消方法をご提案していきます。

 

 

 

例えば、

 

人に嫌われない様にいい人でいて、
素敵な女性になる為と頑張っても、

いつもぐるぐる思考が止まらなく、
思考が先にきて感情がよくわからない。


自分の好きってよくわからない。
そもその自分の考えている事もよくわからないかもしれない。


そんな状態から、ぐるぐる思考を
ストップさせ、本来の自分の感情を取り戻していくと、


自分の人生を生きている実感が湧き

不安が無くなり、本当の自分を取り戻し、

愛し愛される人生を手に入れる自分になれた。

 

 

 

自分には価値が無い。
いつも「私はおかしい」と思っていて、

誰にも見られない奥底で何か
おかしいんじゃないかって思っている。

これからも誰からも愛されないで
終わっていくと無意識レベルで思っている。


幼少期に肯定された経験が少ない事が
起因
としている事を解明し、

未完了の感情を解放させる事によって、
自分の中に自分を肯定する力が生まれ、

批判的でいつも落ち込ませる相手を
恋愛や人間関係に選んできたパターンから抜け出す事ができた。

 

 

 

人と話せない、過剰に自信がない、
でも誰かがいないと落ち着かない。

短い人間関係しか構築できない。
生きているのがなんとなくいつも辛い。

努力しても変えられない生き方の
パターンが、見捨てられ不安や

共依存傾向の行動である事がわかり、
親からの世代間連鎖で持ってきたパターンを修正し、


一人でも幸せをちゃんと感じれる様になり

愛し愛されるちゃんとしたパートナーを見つける事ができた。

 

 

 

ずっと婚活がうまくいかなくて、
そういったセミナーに行ったり本を読んだり、

ノートに書きだしてみたり。。
けれども実際は、自分自身が男性を表面的な条件で判断していて、

それを気づかずに無意識に何年もやって、


結果男性から
ニューロロジカルレベル(自己信念)で
同じ扱い=表面的なところで判断されて、



すぐに振られるということを
繰り返していたが、そのパターンを終わらせ、


心から安心できるパートナーがどういう事かわかった。

 

 

人生はたんに
「物事を終わらせていく」事の様に感じられ、

いつもギリギリのところまで頑張って
休んで、止まって、また頑張って。

人生を楽しむというよりかは、
ゲームやスポーツなど、楽しい事も含めて

いつも何かに追われていて、
とにかく終わらせる事に追われているように感じ


もうしんどい状態から、

自分の基準は高すぎる事。
なぜ基準が高すぎる自分になったか、

条件付きの愛しかしらない事が
原因な事がわかり、


無条件の愛を受け取り与える事が
わかる自分になり、

人生を自然体で自分らしく
楽しめるようになり、仕事も自然体で楽しめる様になった。

 

 

こうしたことを、セッションで

場合によっては1回で修正する事ができるんですね。

 

 

セッション後は、涙を流されながらも、

今まで全く考えたことも無かった

 

 

本当の自分の気持ちに気が付き、

 

「今までの人生って何だったんだろう」

 

「なんだか急にその人にとらわれていた自分から解放されました」

 

「なんだ自分自身や、自分のネガティブな性格が悪いわけではなかったのか」

 

 

と、あれだけずっと悩んでいた事が

嘘の様に解消されている事にびっくりされます。

 

 

気が付いた瞬間からその傷が癒され、

間違えた潜在意識のプログラミングが修正していきます。

 

 

それだけ本質的な原因をしっかりと確定し

見つける事が大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

生徒さまの実際の変化とお声

 

 

実際に福徳のセッションを受けてくださった皆さんのお声と

変化をいくつか抜粋してご紹介させていただきます。

 

 

先日は、素敵な時間を共有していただき
本当にありがとうございました。

おそらく、私の人生はじまって以来、
自分自身が大好きになれたひとときだったと思います。


先生と一緒に見るつけた「幸せのかぎ」
これからも無くさずもっと違う部屋の扉も開けていきたいです。


先生の明るさ、思いやりも今後も見習って、
私の人生にも生かしていきたいと思います。

息子が、ママ超かわいいねー
とほめてくれました



女性にうまれたことを再び感謝し、
大切な事を教えてくださった

先生と出会えたことも感謝です。

長野県 40代 山田さま 公務員

 

 

花江先生の熱心な指導、
なにより人柄にひかれました!!

分からなかった事が全て
クリアになりとてもすっきりして


これからの人生楽しめそうです☆彡

今まで出会った人達の中で
一番HAPPYオーラがすごかったです☆

なぜここまで沢山の人達に
愛されているのかが体感できましたT T


兵庫県 20代 会社員 Mさま

 

 

 

夫との会話の中で、
すれ違っている部分が多く、

ドライでなんだかいつも
嫌な気持ちになると思っていました


~中略~

「夫との関係が共依存的」と
言われたのが、考えさせられました。


過去にもそのような人と
付き合ったことがあったので、

自分のせいで、状況を

引き起こしているのだと自覚しました。

自分の主張をするということをわすれてはいけないと思いました。

神奈川県 Yさま 40代 自営業・アルバイト

 

 

 

 

無意識に続けていいる「あたりまえ」
あたりまえじゃないということを意識できたこと。

自分にとって一番大切なことは
「何か」を認識することができたこと。


セッションを受け続けることによって
「何が」できるようになってきたかを認識する事


プラスの感情を花江さんと共有することによって、

自分に自信が無意識について
次の行動にうつっていけるんだと改めて感じました。


やっぱり花江さんと出会えてよかった!!

東京都 30代 Rさま 会社員IT 

 

 

 

 

 

 

個人セッションはこの様な内容でこの様に進めていきます

 

 

セッション内容は、

全て生徒さまのお悩みに合わせて、

 

ベストな手法や療法を組み合わせて完全オーダーメードの内容となりますが、

 

主に下記の様な所を見ていきます。

 

 

どのような自動思考パターン(メンタルブロック)があるか
 

・どのような認知の歪みがあるか。その原因となったきっかけ


何が原因で、幸せになれないのか?生き辛いのか(無意識レベルの問題点の発見)

 

・平等ではない人間関係パターンに囚われていないか

 

・コーピング(本心を見ないための代替え行為)行動をしていないか
 

※主なコーピングは、むちゃ食い、買い物、アルコール、恋愛依存、人の世話を焼く、ゲーム、不倫等
 

・男性との無意識的(潜在意識的)な関わり、女性(女性性)としての自分の無意識的認識の確認 

・間違えた無意識レベルのプログラミングの修正、新しい幸せになる価値観を取り入れる

 

 

 

上手く言葉にできなくても大丈夫です。

 

私もうまく、自分のことを言葉に

できなかったので、お気持ちがわかります。

 

 

伺ったお話を一枚の紙の中に図や文字にして

福徳が書いていきます。

 

 

お互いに内容を外在化されたものを

確認しながら進めていくので、

 

 

言いたい事、思っている事と違う。

という事がありません。

 

 

それを元に、
 

感情解放」
「エンプティ―チェア」

「カタルシス効果を利用した傾聴」
「認知行動療法」
「スキーマ療法」 etc・・


などを組み合わせて、
あなたの潜在意識や現在地の問題の原因について

 

 

オーダーメードで作っていきます。

スキーママップ(無意識レベルの信念がどのようなものか)なども作成致します。

 

 

 

また、事前に、ヒアリングシートを

送らせていただいて、

 

 

お会いする時にはしっかりと把握、

分析をしてからお会いさせていただいております。

 

 

「どんな問題を無意識に抱えているのか?」

を潜在意識レベルで分析し、

 

 

当日のセッションでは

シートを元にセッションを進めさせていただきます。

 

事前のシートからも、内容・書き方・

使っている言葉・繰り返している思考パターンなどからも、

 

 

どんな問題を無意識に抱えているのか?

(しかも自分が気づかない問題がある)ということを

 

 

見抜くことができます。

 

 

私自身が経験したので、

本当にびっくりするのですが、

 

 

あなたが思っている以上に、

 

あなたが原因と思っている事は問題ではなく、

全く違うところに問題の本質的原因があります

 

 

 

本質的原因の解消と併せて、必要な場合や

ご希望される場合、外見のレッスンも組み込んでいきます。

 

外見のレッスンは、主に

・ヘア

・メイク

・ファッション(カラー&骨格)

・顔分析呼吸洗顔etc

 

特に

 

「女性性やパートナーシップ」

「自分を大切にする」

 

という事がなかなか感覚的にわからない

難しい、出来ないと感じている方は

 

外見からのアプローチでガラッと

ご自身の魅力を全開にされますと

 

 

自己肯定感がぐんぐん底上げされて

メンタルブロックが一気に解除されます。

 

外見のレッスンは3時間~最長3日間で

お手持ちの道具やお洋服でレッスン致します。

 

 

 

潜在意識の書き換えを行いながら、

 

外見をガラっと変えると、

 

恐ろしい程のスピードで人生が変わっていきます。

 

 

「こんな事相談する人いないよね」と不安ですか?

 

 

セッションは、どんな方でもお越しいただけます。

 

「こんな・・」と思わず、あなたの苦しみを

和らげる事をぜひ優先してくださいね。

 

 

 「自分がわからない」「なんとなく自信が無い」

など、ぼんやりした上手く言葉に表現できない内容から、

 

 

「旦那にDVをされた」「不倫をしている」

「結婚しているけれど、本当は離婚したい」

 

 

「子供のことが好きになれない」

「親に美容整形を勧められて恨んでいる」

 

 

「親のことなんて絶対に許せずに

憎んで殺してやりたいと思っている」

 

 

「過食症を治したい」など、

一般的に考えると人に言えない様な問題や考えをお持ちの場合、 

 

 

「こんなことを言ってはいけないのではないか?」

「こんな事言われても困るよね」

 

 

と、お気遣いいただき、なかなか

セッションに来づらかったという方がいらっしゃるのですが、 

 

 

問題はなのは、見ないふりをしていたら、

大切な自分の人生の時間が苦しみで長引くだけです。

 

 

そして、その問題は表面的に

解決できたつもりでも、

 

 

場所や人、形を変えて繰り返し

ずっと影のようについてきます。

 

 

幸せになれるのに、どんどん先延ばし

してるだけでもったいないのです。

 

 

一緒に問題を乗り越えれば、

自分らしく最高に幸に生きる人生が待っています。

 

 

何度も繰り返しますが、

 

あなたは悪くない!

そうしないと生きてこれなかっただけなのです。

 

 

今まで、何でこうしてしまうんだろう。

これを繰り返してしまうんだろう。

 

 

こうなってしまうんだろう。

もう頑張って頑張って頑張ったよ。

 

 

そんな悩みも、一つ一つ紐解いていけば、

必ず「なぜ起きているのか?」がわかります。

 

 

時には痛みを伴う少し大変な作業になりますが、

福徳と一緒にセッションを

 

 

頑張っていただける方に

お越しいただきたいと思っております。

 

 

よく、「目からウロコ」と毎回言われるのですが、

 

 

ほとんどの方に、全く考えた事が

なかった方向からの内容をお伝えする事になります。

 

 

時には自分の人生が全く違う様に見える位の

気づきと無意識レベルの修正(潜在意識)になる場合があります。

 

 

この作業は、時にとてもしんどい作業になります。

 

 

それでも私は、もう自分を幸せにしたい!

もうこの毎日に終わりを告げたい!

 

 

新しく生まれ変わるんだ!

そんな強い気持ちを持っていらっしゃった方には

 

 

必ずご期待に沿えるよう、

私もあなた以上に、

 

 

あなたの幸せを信じて全部の力を注がせていただきます。

 

 

ご一緒に頑張りましょう!

 

 

体験セッション 60分

(お一人様1回のみ)

 

3,000円(税込)

 

何歳からでも、愛し愛される最高に幸せな人生を送れる自分になれるようになります。

 


お支払い方法

事前振込かクレジットカード(Paypal)(決済手数料が別途4%かかります)

キャンセル料について

ご契約・ご入金後のキャンセルや返金は受け付けておりません。
ご理解のほどお願いいたします。

※遅刻の場合、お約束の時間内でのセッションになります。

※対面 or ZOOM・その他ツール相談可。

 

Personal  Lesson
<↓クリック>

 

 

 

 

 

今がどれだけどん底でも
キレイと潜在意識が
必ず

救ってくれます。


 

何歳からでも、愛し愛される人生を
叶えることができます。

 

わたしのプロフィールを読んでくださった方は
お分かりかもしれませんが

 

本当に失敗だらけで、
どうして何度も何度もわたしだけ転ぶんだろう。

 

一体何がいけないんだろう。
沢山の時間と心の傷と失敗と費用をかけて

 

やっとわかった事。

それがオリジナルメソッドなっております。

 

 

 

みなさんには、1秒でも早く自分の
つまづきポイントを知ってもらい

 

愛に溢れた人生にしてもらいたいと
思っております。

 

必ずどんな方でも幸せになれます。

何歳からでも過去がどんな状況でもなれます。

 

あなた以上にあなたの未来を信じている

 

私が個別レッスンでお手伝いさせていただきます。

 

Personal  Lesson
<↓クリック>

 

 

生徒さまの成果&お写真
<↓クリック>

 

   


 

◇人気記事 必ず癒し、幸せになることができます!どんなレッスンなの?キレイと心理学とは?

レッスンの途中でパイロットの彼氏ができました!画像変身ビフォーアフターご感想

好きな人にと言ってもらえた事が最高に嬉しかった。画像変身ビフォーアフターご感想

受講されますとこの様な結果が得られます。画像でAfter写真一覧

 

◆キレイと潜在意識の力でガラッと人生を変える体験レッスン受付中→メニュー&ご料金
◆お気軽にご質問・ご相談ください→お問合せ・お申込みフォーム
◆機能不全家族・過食症・生きづらい毎日・波乱万丈ヒストリー→福徳花江プロフィール

何歳からでも、悩みゼロで最高に愛し愛される幸せな人生を叶える!
メンタル&イメージコンサルティングレッスン Lucia(ルシア) @東京渋谷/恵比寿