いつもブログご訪問ありがとうございますハート



いやいや〜いつもギリギリの免許更新


今日は定休日で、たまたま自分のメンテナンスの


全身矯正がいつも昼間なのに、今日は21時からなので、教習所に行けましたアセアセアセアセ




江東は、平日はお昼くらいがすいてるらしく、13時半くらいに着いて、違反者講習2時間こみで 16時くらいに終われました





ではでは、証明写真で現実直視してみますチーン













3年前の2018年12月真顔
まだ黒髪じゃなかった

3年後2021年
前の日に、マジックライトとリフティング
顔のゆがみとり、ソーダスパをやってみた真顔

ちょっと顔のゆがみがましになったかも

もっと顔のゆがみとりと頭のハチはりとりやっとけばよかったと後悔真顔


ここのところ、歪みとり、頭のハチはり改善を3ヶ月以上さぼってると思いますタラータラータラー




ちょうど2年くらい前から、マメにマジックライトを照射されているお客さま方々が、小ジワがプリッとされたり、お顔やお首の皮膚がひきしまっているのをみてすごーい!!と思うことが多々あり、私も感化されて、週2回、月8回以上を目標にマジックライトをあてるようにしてました


あとは今年の3月からリフティングマシンをより良いものにかえて、なるべく週1〜2回はやるようにしてました

あと!3月から技術を習っていたゆがみとり、一時はハマって毎日のようにやってたら、顔が小さくなり頭も小さくなって喜んでましたがすっかりサボりまくっておりました




頭のハチはりがへこんでビビった話








また顔のゆがみと、頭のハチはり改善

マジックライトとリフティングを

週2回目標にがんばろっという気になれた免許の証明写真でした🥺



自分への戒めで公開処刑してみました〜w


2018年

2021年