いつもブログご訪問ありがとうございますピンクハート


※購入先をおしえてくださいというコメントをいただきましたので先日は貼れなかったのであらためてリンク先を貼ってみました。
私はネット通販でなく現物を直接すべての音をためしていちばん癒されるものを購入しましたが↓こちらのチューナーはこのブログに紹介している写真と動画内の音とまったく同じものになります。







音叉(チューナー)ご存知ですか?


ヨガの先生などがスタジオレッスンの前後にならしたり、その場の空間の浄化をしたり波動を良くしたりするのにも使われますねキラキラ


こちら、私が最近入手したものは、スーパー倍音チューナーといって、脳を一瞬でリラックス状態に導き、細胞ダメージの修復もするので、美肌や若返りにもいいんですよ〜ハート




音をならしてみたものがコチラですキラキラキラキラ


右上のベル🔔マークを2回おさないと音がでません








右のチューナーは2112Hz

左は2112Hzに 7.8Hzをプラスした2119.8Hz


この数字はいったい何か?と言いますと


DNA修復、願望実現、心とカラダと脳がもっとも安らぎ癒されるという
528Hzの4倍(倍音×倍音)になったものが、2112Hzなんですね!!


音楽がお詳しいかたでしたら、倍音がいかに美しいかご存知ですよねキラキラキラキラ
倍音になると音がマイルドに優しくなりますラブラブ


最強のソルフェジオ528Hz
倍音パワーを加えた2112Hzのチューナー



7.8Hzというのは、ミッドα波(アルファ波)という周波数領域で、地球が発しているシューマンヘルツと同じ周波数。


2112Hz+シューマン共振波7.8Hz=2119.8Hz

この2本をあてて音を出しますと、



右上のベル🔔マークを2回おさないと音がでません





この振動音、押さえてとめるまでずーーーーっと鳴り響いているんです。


もーう、それはそれは癒される音で。。


昨今流行りの瞑想やマインドフルネスなどのお時間をわざわざとってじーっとしなくても、この音さえあれば、一瞬で最高の脳波の状態にもっていけるのです。


良い脳波の状態を2ヶ月あまり続けていますと、脳やビジュアルの若返り効果や健康状態が40%以上アップというデータもあるんですよね。


ちょっとイラッときたときや、ネガティヴな時に↑この音を聞きにいらしてくだいねハート

一瞬できりかえられます。


リアルなサウンドは、このチューナーで頭をはさむように耳の右と左にもってきて、鳴らすとその本人にしか聞こえないバイノーラルビートという特殊音源が聞こえるのですがこれがまたすごくて。。。。


肩こり、目の疲れがすーーっととれる感じ。

なぜなら、脳の疲労は血行やリンパ、ホルモン、自律神経などさまざまな身体の機能に影響しているため、脳の状態を快(happy)にすることで、過緊張による酸欠や血行不良を改善できるんです。
メンタル不安定やイライラもおさまってきます。
















同時に生命維持機能の間脳に吸収させるようにアロマの香りを鼻から吸い込んだり、深ーい呼吸をすることによって、トリプル効果で深いリラクゼーション効果がわずか数秒〜数分でえられるのです。

私は脳を活性する特殊ブレンドのエジプトの香油を使用ピンクハート


これからの時代、このような周波数やエネルギーによって、人間の状態、空間の状態を良い波動、快適な波動にする必要性がますます高まっていきます。












もちろん子供や動物にも良くて、うちの愛猫たちもこのチューナーの音で癒されてますますかわいくなっていますよラブラブ





エレナのうでまくらで寝るマリンちゃん








エレナさんだけ毛量がすごすぎて無限に♾に毛がのびまくるためアセアセトリミングに通っていますが、、
VIP個室のため私のヘアサロン代の6倍タラー

まぁ、姫だから、、仕方ないですラブ








麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜

 

 

 

 

 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します

 

 

 

右矢印 ネット通販はコチラピンク音符