アンチエイジング、若返りにいい周波数と脳波




東京港区麻布十番 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

アンチエイジング・敏感肌、たるみ改善・小顔

リフトアップしたい・若返りたい方のためのフェイシャルを専門としております。



本日は、私のいちばんの趣味でもある

周波数、エネルギー、脳波、潜在意識などの

目に見えないマニアック?な話題になります。

(根拠のないエセスピリチュアル、拝金占い、除霊や宗教などは嫌いですので勧誘しないでくださいw)



人間は発している周波数(エネルギー、氣、感情、声などの波動、振動数)と同じような現実をつくり出し、ひとり1宇宙で自分の情報空間という思い込み(固定観念、信念、設定)のとおりの現実世界を物理世界に投影させています。



見た目、ビジュアル、かわいい、キレイ、若く見える、スタイルがいい、肌がキレイ、髪の毛がキレイなどなどもすべてその人の脳波、エネルギーの状態によって決まってきます。


ですので特に老化がはじまると一般に言われている30代くらいからは、食事、睡眠、適度な運動にくわえて、感情やエネルギーコントロール、ストレスケアや考え方やとらえかたなどのマインドなどの面もすごく重要になってきます。



発するエネルギー(氣、感情、周波数)によって見た目だけではなく、仕事や経済状態、自由度、人間関係などなどすべてが決まってきてしまうので、エネルギーはいちばん重要だと私は思っています。



私がこれまでとりいれてきておもしろかったもの、効果がすごかったものを紹介していきますねピンク音符



日常生活でも自分の周波数、波動、氣、エネルギーを良くする方法は無限にあります。



五感が気持ちがいいと感じるアロマやお香、エステなどのマッサージ、音楽やBGM、自然からの音や香り、食べ物、動物や植物、人とのふれあいなどなどです。





その他本格的にとりいれたのが5年かそのくらい前、、



脳波調整ブレインマシン マインドスパ


こちらのショップでついているDVDに体験談で出ている港区経営者2人というのはミッドタウン在住知人とわたくしですww


バイノーラルビートのサウンドで脳をα波、シータ波、デルタ波などモードで選んで流しながらゴーグルで視覚からLEDを浴びるというもの。


数々のミラクルがありましたが、うちのマリン、エレナと一緒に突然生き物にサンキューという当時人気のテレビに出てタレントさんたち4人がうちでペットシッターしてくれたことも。。




ここ3.4年は飽きてほぼ使用してなくて、いまは人にかしてます。ミラクル起きるといいなラブラブ



たとえばシータ波にしながらナイスバディな自分をイメージしたりするとたくさん食べてスタイル良くすることや、筋トレなしで筋肉バッキバキにすることも可能です。






今年の8月くらいから使用してるのはコチラ

世界最先端 機能音源、特殊音源フルコンプリートアルバム


私が1年間毎月お会いしコーチングをおしえていただいた天才認知脳科学者 苫米地英人博士開発の特殊音源。。

250曲くらい収録されていて、2019年6月にベッチー(苫米地博士)の生ライブでベッチーの特殊機能音源

生演奏で、、人生が180度変わった覚醒体験をしている私としてはすごすぎるアルバムです


若返り効果はもちろん、バストアップ、ダイエット、美肌、健康レベルアップなどいろんな効果を体感中キラキラ


ベッチー、ライブなのでメイクしてますが笑

60歳で数時間ギター演奏しまくったあと、セカンドライブといって、いったん解散したあと夜中から朝までライブで演奏するのをほぼ毎月やってたみたいでエネルギーレベルがすごすぎます。。ベッチーは私がいままで出会った人の中でダントツにエネルギー高いです





あとはリコネクティブヒーリングというのをホテルに数日缶詰めでマスターしに行ったこともあるので、周波数333は常に出してるため、お客様から「電気流してますか?」と聞かれることもあります。


手からは誰でも生体電流は流れてますが、施術する人のエネルギーが高波動でしたりエネルギーが強いとあつく感じたり涙が出たり電気が流れてるような不思議な感じだったりハンドパワーはより強くなりますキラキラ 

癒し、美肌、活性効果がありますラブラブ


ヒーリングはもともとは猫の健康のために習得しに行ったのですが、いつも猫をモフモフしてるのでいっさい病気もしない健康体で美しいうちのにゃんずのビジュアルが効果を物語っています。


自分の肌もキレイになったり、髪の毛もドライヤーかけるときにさわってるのでツヤさらになってきて氣のエネルギーすごいです







伊藤てんごくさんていうかたの

龍のシンギングボウルの演奏会を教会にききにいって、手から金粉が出たこともありました。


隣の人にも見せたら見えたので本当です。



こういったことがなぜ起こるかというと、人間も動物もモノもすべての目に見えるものは、原物質(素粒子)という同じ粒からできていてその振動数によって目に見えるカタチが違っているだけなんですね。もともとはすべてのものが同じ原物質からできています。

自分を変えたければ、この振動数から変えていけばいいわけです。





上記紹介したものはすべて美容、健康、願望実現だけでなく、重篤な病を奇跡的に治したなどの体験をしている人たちもいるようです。




数日前、すっごく手軽に誰でもできる波動調整、エネルギーを癒したり、ストレスケアをして美肌や健康にもいいものを見つけたので最後に紹介しますね


わたしはAmazon Kindleでポチりまして、本内の特典音源のリンクがたくさんついていて、音叉の周波数をいつでも浴びることができますキラキラ







内容はまだよく見てませんが、特典音源に対するにゃんこの反応もすごいし、癒される体感もかなりあるので一瞬でエネルギーを良い状態にしたい、ストレスがたまってる、リラックスしたい、肌がキレイになりたい。。などのご希望あるかたにはいいと思いますピンクハート














麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜

 

 

 

 

 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します

 

 

 

右矢印 ネット通販はコチラピンク音符