こんばんは流れ星 ブログご訪問ありがとうございますピンク音符


マスクでメイクがつまらないなーと
思われてたら、アイメイクでイメチェンしませんか!?





最近よくしている
ラベンダー、バーガンディ、ピンク系の
アイメイクブラシアイシャドウ付けまつげ


マスカラつけ忘れてます。。





ここのところプチプラコスメの品質が
良すぎですし
アイシャドウは使い切れたためしがないので
プチプラのを近所で購入ピンク音符


赤坂のドラッグストアや六本木のドンキだったかな


最近買って写真で使用しているのが
のexcel オーロラプリーツ



それと春夏よく使ってるのがのセザンヌ
スミレブラウン。







アイラインは
②のメイベリン プラムブラウンを使用。
①はexcelのグレージュ


アイラインが黒だとキツくなるかた
女性らしい優し目の目元にしたいとき
年齢で目元のハリやボリュームがさびしいなと
いう場合に、こういう膨張色はおすすめですキラキラ








ギラついたラメは小ジワが目立つので
ほんのり光る程度がいいですよね


まつ毛とまつ毛のスキマと眉毛は
すっぴんでも違和感ない程度のアートメイクを
入れてます







おぐねぇーさんのツヤ肌メイクレッスン 毛穴を消す神業も♪





カラー・イメージ診断とメイクレッスン♪






おぐねぇさんや、メイクレッスンの
イメージ診断でブルーベースと言われたので
ブラウン系はココアやバーガンディ
ボルドーなどピンクがかったカラーを
選ぶようになりましたアイシャドウ


ヴィセの
左がココアブラウン系
右はバーガンディ系








ちょっとワンパターンだなぁ、、
自分の顔に見飽きてるなぁ、、

などというときには




気分転換にプチプラコスメで
アイメイクを変えてみてはいかがでしょうかラブラブラブラブ






今日は定休日でしたが通販のお客様の
発送がたまってしまっていたため
バリバリ働いておりましたピンク音符


いつもご愛用のみなさま、ありがとうございますピンクハート


1年以上ぶりに出産から復帰してくれた
エステティシャンの全身エステを
受けられて最高に幸せな1日になりましたハート




マスク生活ではファンデを使わず








麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜





 
 
いつもありがとうございますハート