東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

 

GWまたまたソウルに行っていました。

ベストシーズン!

 

image

 

島山公園の近くのエルメスの路面店 地下にレストランがあります。

 

15年くらい前かなー

こちらにお邪魔したときは、正直なところぜんぜん美味しくなくて!!

 

なので以降は足が遠のいていたのですが、生徒さんから「アフタヌーンティーよかった!」というお話を聞いて

行ってきました~。

ここ数年のソウルのケーキの進化はすさまじいものがあるので、期待できます。

 

アフタヌーンティーは14時からで予約は不要。(というか予約できないかんじ?)

 

時間ピッタリにいったので、スムーズにお席に案内していただけました。

 

2人からのメニューなので、またまた韓国在住のSさんを呼び出し!

 

image

image

一つ一つ ボリューム満点です。

サレ系が絶品でした。

 

image

image

 

 

image

 

食べきれなかったスコーンなどはお持ち帰りさせてくれるので、お願いしましょー。

 

ソウル、なぜかアフタヌーンティーのお値段がバグってまして、これで二人で90000wくらいだったかな。

 

ぜったい値上がりすると思うので、今のうちにGO!

 

HERMES CAFE MADANG
ソウル特別市江南区新沙洞630-26 メゾンエルメス B1F

11:00~21:00
※アフタヌーンティーは14時〜18時
休業日/第3水曜日、旧正月・秋夕の当日と翌日
Ⓜ️狎鴎亭ロデオ駅 3番出口から徒歩10分