東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

 

ずっと食べてましたが、次回も行きたい!と思ったのはこちら

クッタン / 꿉당

 

image

 

モクサル食べたいなーとチェックしていたお店なのですが、大当たりでした☆

予約はできないのですが、現地で使える電話番号があればアプリで順番待ちもできるし、呼び出してもらえるし便利です。

 

1時間以上待ったのですが、近くのカフェでのんびりまってたのでよかった~。

 

酢漬けの大根とエゴマで巻いて食べるお肉が美味しい!

ワサビがあるのもうれしい!

出汁で炊いたご飯も美味しい!

とにかくとっても美味しかったです。

 

image

 

 

日本語を話せるお兄さんがいるのですが、なかなかフレンドリーな口調でして面白いです!

 

新沙駅5番出口すぐ