東京新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

 

GW終わりましたが、なにそれ??という感じでふっつ―――にお仕事しておりました。

 

五月晴れの気持ちのいいお天気の中、スペシャルレッスンを行いました。

 

5/3はお味噌レッスン講師の @saori_suwa_oishiiomiso さんをお迎えして、手作り味噌レッスン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私からは梅シロップをご紹介しましたが、写真一枚も無いわー💦

みんなでモミモミお味噌を仕込んだ後は、ビッフェ形式でお茶会を楽しんでいただきました。

半年後のお味噌の完成が楽しみです!