東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

 

オリンピック、けっこう楽しくみてます。

ロードバイク面白かったな~。

ツールドフランスのクルーが撮る日本の景色が素晴らしくて感動してしまいました。

 

日本人の私からするとヨーロッパの景色の方が美しく感じる部分も多いのですが、英語実況ではBeautiful!を連発していたので

海外の方からみると新鮮なんでしょうね。実際私も新鮮でした!

神社の鳥居を疾走するロードバイクの集団。

もう2度と見れないよなーー。

 

女子の波乱のゴールがまた・・・。ドラマティックすぎる。

見逃し配信もあるはずなので、見てない方はぜひ!

 

さて、桃のスペシャルレッスンのメニュー

桃とココナツのクリームブリュレの予定でしたが、どうしてもブリュレに桃が負けてしまう・・・ので、もう少しシンプルに組みなおしました。

下からカシスフロマージュ、桃のコンポートゼリー、ココナツゼリーとなります。

 

大きすぎたかな。。。

 

 

 

腹ペコ状態でご参加ください!!

 

現在 全日キャンセル待ちとなっております。

 

レッスンお申込み

クスパ

 

l'erable公式LINE

友だち追加

動画レッスンお申込み

BASE l'erable

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

桃のお菓子づくり

P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。

お詫びの上、訂正をお願いいたします。

Amazon

image

 

l'erable VIDEO LESSON (動画レッスン)

いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。

ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!

BASEからご購入できます。

BASE l'erable

 

      

 

YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆


池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

 

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

 

LINEでもご登録いただけます!友だち追加