東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

 

新刊の撮影は無事に終了~。撮影は!

 

ここからまだまだ大切な作業が続きます。

編集さんには「これからが本番!」というお言葉をいただき、本当にその通りなので、気合入れてがんばります。

 

スタイリストさんが持ってきてくれたハーブが素晴らしくて、撮影後はハーブティーでほっこりしておりました。

癒された・・・キラキラ

 

 

 

 

魔の工程撮り

今回は目標10時間!と思っていたのに超えてしまった・・・。

 

最後の方は「声だしてくよー!」と謎の体育会ノリで変なテンションに笑い泣き

 

もう私はヘロヘロだったんですが、スーパーアシスタントのIちゃん

「いや~終わっちゃう~ さみしいー」とめっちゃ元気でした。 いや、寂しくはないぞ。

 

本当に助かりました。ありがとう!!!

 

 

 

次の日はマジで起き上がれず、3日くらいは半分屍でした・・・。

 

素敵な写真を無駄にしないように、これからの作業も引き続頑張ります。