東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

なかなか感染者も減りませんねーー。
少なくても2月いっぱいは自粛生活となりそうです。

ハートのクレオル&ハートのレシピBOX
動画レッスンにお申込みありがとうございました。
他の動画レッスンもBASEよりご購入可能です。


全て発送&ご連絡済みですが、連絡がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報をお願い致します。🙇‍♀️

ひたすらひたすら作って、計量して、梱包して、発送してーーと地味な作業!!

でもこの期間にお仕事があるのは、ありがたい!
皆様、本当にありがとうございます😭

いい機会なので、研究中の低糖質スイーツも試作中。

低糖質チョコレートチーズスフレ
15㌢1/8カット 
糖質量 約13g→4.7g
かなり控えめになりました✨

かっこよく断面をお見せしたかったのですが…落としました😅
最後の悲鳴に同情していただけると救われます…。

父の誕生日ケーキだったので、この後急いでもう一台焼きましたーー。ショック





東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

桃のお菓子づくり

P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。

お詫びの上、訂正をお願いいたします。

Amazon

image

 

l'erable VIDEO LESSON (動画レッスン)

いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。

ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!

BASEからご購入できます。

BASE l'erable

 

      

 

YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆


池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

 

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

 

LINEでもご登録いただけます!友だち追加