東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

 

あら!もう6日!!

 

年末 お重レッスン&発送で燃え尽きてましてボケーっとしておりました。

 

ご参加いただいた皆様&ご注文くださった皆様 本当にありがとうございました。

 

丁寧に受け取りの報告メールをくださる方も多く、本当にうれしく思っています。

疲れが飛んでいきます~。音譜

 

 

 

 

お正月は実家でわんこと遊んでました。

とにかくビビりで人見知りが激しいわんこでして、5年目にしてやっと膝に乗り、7年目にして添い寝OKとなりました!

 

 

 

またしても緊急事態宣言か~と憂鬱でしかないのですが、早く元の生活に戻れるようになりますように!

 

とにもかくにも、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

桃のお菓子づくり

P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。

お詫びの上、訂正をお願いいたします。

Amazon

image

 

l'erable VIDEO LESSON (動画レッスン)

いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。

ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!

BASEからご購入できます。

BASE l'erable

 

      

 

YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆


池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

 

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

 

LINEでもご登録いただけます!友だち追加

 

お申込は公式ライン または申し込みフォームよりお願いいたします。