東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

 

桃のスペシャルレッスン 無事に終了いたしました。

今年は追加開催の予定はございません。

 

先日ライブレッスンも行いまして、こちらも無事に終了・・・してないし!

 

8種あるので、動画作るのは無理~と思い、ライブレッスンにしたのですが、これはこれで大変でした。

私が作っているのを生中継している形なので、うろちょろうろちょろと無駄が多いんですよね・・・(反省)

 

オンタイムでご参加できない方からのお申込も多く、うまくできていれば録画データをお渡しする予定でした。

インスタグラムを使ったのですが、途中で通信が落ちてしまい、前半部分の録画が飛びましてえーん

 

というわけで、結局作りました・・・。

無駄がなくなったので見やすくなりました。結果オーライ!

 

8品続けで作っている動画ですが約30分と意外とコンパクトにまとまりました。

後半、ライブ動画に切り替わりまして少し画質が落ちます。申し訳ない!

ダイジェスト版です。

 


 

お菓子便のご用意もございます。

たくさんのお申込ありがとうございました。

すでにご用意していた数をオーバーしているのですが、8月17日以降の発送であれば少しだけご対応可能です。

 

動画レッスン 桃スペシャル  5000円(会員様4500円)

・桃の冷たいスープ

・桃のブルスケッタ

・桃のクラフティ

・桃のもちもちレアチーズ

・桃のババロア

・桃とピスタチオのムース

・桃とローズマリーのソルベ

・桃のミルクプリン

 

ピスタチオムースは郵送用にカップ仕立てになります。

 

 

お菓子便 3300円

クラフティ(ミニサイズ)、レアチーズ、ババロア、ピスタチオのムース 各2つ

ソルベ1カップ

冷凍便でお送りします。送料は着払いとなりますのでご了承くださいませ。

 

お菓子便のみのご注文はお受けしておりません。

 

お申込はこちらから

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。

ホームページはこちらから

 

桃のお菓子づくり🍑 絶賛発売中です。

 

P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。

お詫びの上、訂正をお願いいたします。

 

Amazon

image

 

 

l'erable VIDEO LESSON (動画レッスン)

いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。

ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!

メニュー

春のお茶会レッスン 

甘夏のパウンドケーキ

バントケーキ2種

毛糸玉ムース

抹茶の水玉ムース

 

    

 

YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆


池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

 

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

 

LINEでもご登録いただけます!友だち追加