東京 新宿 日本デコールメゾン協会 l'erableの藤沢です。

パリレポ のんびりーとアップしていきます。
忘れてしまう!

さてさて、まずはホテル ル ブリストルでアフタヌーンティー。
五つ星以上のパラスホテルです。



シックで素敵!

アフタヌーンティーはカフェ アントニアにて。

使い込んだケリーをもったマダムが一人でお茶していたり、ザ!パリ な雰囲気です。

なんか緊張しちゃいますが、すごくフレンドリーで素敵な接客です。


きましたよーん。

いや、クグロフ大きすぎません??




どれも、甘さは控えめで上品。

しかし、しかし、お腹いっぱいになってしまいとても食べきれない!

なのに、スコーンもお願いする私たち。

スコーンというよりはマフィンのようなふんわりタイプです。



お願いしたら、快くテイクアウト用に箱に入れてくれました。


これがまた、かわいい!

予約は受け付けていないので、15時から18時のティータイムに行けば大丈夫です。

Le Bristol Paris

ル・ブリストルパリ

112, rue du Faubourg Saint-Honoré

75008 Paris