東京 新宿 日本デコールメゾン協会 l'erable の藤沢です。

パリに入りましたー。
ここからは友人2人と妹と合流。
計5人なのでいつものようにアパルトマンを借りました。

2区にあります。






早寝早起き軍団のため、早朝5時すぎにはこんな感じでコーヒー飲み始めています。


朝一でバゲットを買いにいったり〜

足場がじゃま…。



ちなみにこちらは昨年のバゲットコンクール5位のお店。
バゲットは美味しいけど🥐などは…。


私は普段は朝は食べないのですが、ついつい食べちゃいますね。

ご近所だとBO&MIEも美味しかったです!




みんな大好き?パリの合羽橋 レアル地区も徒歩圏内なので買い込みすぎて大変…。



既に小さいスーツケースはパンパン。
入れきる自信がありません…。