東京 新宿 日本デコールメゾン協会 l'erableの藤沢です。

 

年末は恒例のお菓子のお重レッスンでした。

 

 

 

積み上げる焼き菓子たち。

 

 

 

年末のお忙しい中をご参加ありがとうございました。

今年は、新しいお仕事にも挑戦できて、とてもとても有意義な1年でした。

 

レッスンにご参加いただいた皆様には感謝しかありません!!

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

いい年をお迎えくださいませ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年のレッスンも無事に終了。 締めは恒例のお菓子のお重レッスンでした。 今年は新しい事にも挑戦できた最高の年でした。 来年はもっといい年に絶対します。 ご参加くださった生徒様には感謝しかありません! 本当にありがとうございました! #お菓子教室lerable #お菓子教室東京 #お菓子教室新宿 #お菓子教室 #日本デコールメゾン協会 #sweetlesson #baking #cooking #cake #sweet #富澤商店 #cotta #お菓子教lerable #パティシエカメラ部 #bakingacake #デリスタグラマー #お菓子作り好きな人と繋がりたい #わたしのおいしい写真 #池商 #ikesho #グラススタジオ

Kaede Fujisawa(@kaesaru123)がシェアした投稿 -