東京新宿 日本デコールメゾン協会 l'erableの藤沢です。

備忘録的に旅レポの続きです。

シンガポールからセブに飛びまして、空港で主人と待ち合わせしました。
そして、Abaca Boutique Resort へ。

9室のみのリゾートホテル
入り口は大きな門で閉ざされていて、看板もちっさ!
ガードマンがうやうやしく開けてくれます。


(こちらの写真はお借りしました。)

中に入り、少し行くとレストランがあり、


お部屋に到着。



お部屋はヴィラかスイートタイプ
こちらはスイートです。



バスタブとシャワーブースもあります。

ベランダも広くてもちろんオーシャンビュー。


プールではグラビア撮影か??くらいの勢いでコリアンカップルが写真を撮りまくっております。




なんといっても9組しかいないので、ゆったりーー。

まだまだ続く撮影会 
プール入れないじゃん! 笑


シャイなジャパニーズにはちょっと羨ましい気さえします。
せっかくだから、楽しんだ方がいいもんねぇニコニコ