東京 新宿 日本デコールメゾン協会 l'erableの藤沢です。

シンガポールで行きたかったカフェへ!

シンガポールはHDBという公営住宅がありほとんどの人はここに家族で住んでいて、結婚までは基本的には実家暮らしとのこと。

家賃が高いのと国土が狭いからねぇー。

豪華なプールがあったり、コンシェルジュのいるようなコンドミニアムに住むのは富裕層と外国人ばかりです。

そして、ここの一階にあるカフェ

めちゃめちゃ わかりにくいぞ!





可愛くて美味しかったですラブ


参考にしたい組み合わせが沢山ありました!

しかしアイスコーヒーはくっそまずかったです!



ある日のディナーは、burger&lobster

ロンドンが本店ですが、日本にはまだありませんねー。

またまたラッフルズホテルへGO!


その名の通りロブスターがウリでロブスターロールなるサンドイッチ?も大人気です。




これは小さいサイズで65$


私たちは色々食べたくて、シェアしましたが、周りを見ると一人一つはこれを食べてました。



ロブスターばかりも何なので、ビーフロールで。



ブリオッシュっぽいパンで美味しかったです!

その後はまだ早い時間なので、行きたかったバーへ。

通称バットマンビルといわれる、超絶ゴージャスなビルです。
上はオフィスですがロビーはこんな。

クレイジーリッチの世界です。





ここでお酒ではなくデザートタイム。



平日でも8時を過ぎると混んで待ちますので、早めにいきましょー