東京 新宿の御菓子教室 l'erableの藤沢です。
 
日本では食べられなくなってしまったユッケ。
韓国では食べられます!
 
とはいっても生肉はちょっと怖いですよね…。
 
新沙にある トクンチッアムソ韓牛 は精肉店が経営しているし、ひとりでも入りやすいし大好きなお店です。
 
ショーケースにはお肉~。
これも店内で食べられます。
 
 

 

ばんばん!とキチムが運ばれてきます。

 

 

 

きたきた~!

 

 

 

 

しまった!石焼ご飯にする予定だったのに間違えた!

 

そしてご飯多いから減らそうかなーとぼけっとしていたら、

 

 

 

オムニが「こうやんのよ!」と ざざざーーーっと作ってくれちゃいました。
カムサハムニダ

 

 

いや ごはん多いよ!

 

 

 

うまーーー。

 

ソルロンタンのスープも美味しいです!
 
あー、お腹すいてきちゃいました。
 

 

 

東京 新宿のお菓子教室 l'erable  
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。ホームページはこちらから

 

募集中のレッスン

 
〇5月レギュラーレッスン

 
・ルヴァーヴとレモンのタルト
・レッドベルベッドのウーピーパイ

開催予定日

5月8日(水)11:30

5月9日(木)11:30

5月12日(日)13:00

5月13日(月)11:30

5月19日(日)11:30

参加費9500円(レギュラーメンバー様は9000円)

 

〇日本デコールメゾン協会  

フラワーケーキ、ビジューマカロンのレッスンはこちらです。

  

 

YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆


池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

 

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

 

LINEでもご登録いただけます!友だち追加