東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。
 
今月はレギュラーレッスンはお休みさせていただいてます。
 
そして、Decor MaisonのFlower cake Tokyo style 1Day lessonを開催します。
 
まずは基本の薔薇をマスターしていただくのが一番! ということでBOX ROSEをお作りいただきます。
 
ボトムのケーキはデモレッスンですが、お花部分はご自身でしっかりと絞っていただきます!
 
2名様までのレッスンなので、びしびしいきますよ! ほほほ!
 
 

 

 

 
 
 
1月17日(木)のみ1名様募集中です。
 
よろしくお願いいたします。

 

Decor maison のインスタも始めたのでよかったらフォローして下さいー!

SNSがほんとーーーに苦手なんですよ…。


死ぬほど重い尻を引っ叩きながら、なんとか作りました。

よろしくお願いします!


こちらから