東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

今週はレッスン週間。

ブランチレッスンです。

新幹線や飛行機の距離からご参加いただく方も少なくなく、本当にありがとうございます!

しかし、ぼけぼけっぷりが加速しておりまして、買ったばかりのストウブのココットの蓋が一つ行方不明・・・。

捨てたね。

たぶん捨てたね。。。。

ううう汗 

パテの切れ端で、本日の私のブランチはこんな感じ。




卵料理はスクランブルエッグが大好き☆

ケチャップどばぁぁぁです。 卵3個は欲張りすぎたかな・・。

パテは3日目くらいが美味しいですね~。

フォアグラも入れているのですが、風味がぐぐっと増してきます。

とっても作りやすい量なので、手軽につくっていただけるかな??

オリジナルのスリムパウンド型は、火の通りがいいので心配だったのですが、

いい感じに焼きあがりました。 

小さく正方形に仕上がるのも、気に入ってます☆

写真は切れ端なので、よれっとしてますが、ぴしっと綺麗な四角にしあがります(*^_^*)

明日でブランチレッスンも終了です。

ぼけが一つもないように気合いいれてがんばります!!


お申込み、お問合わせはこちらから


詳細はこちら




募集中のレッスン

レギュラーレッスン 毎月生菓子、焼菓子など2.3種類をご紹介するレッスンです。
(単発でのご参加も可能です。)



☆1月単発レッスンのお申込みはこちら

☆デコロール リクエストレッスンの詳細・お申込みはこちら

◯池袋西武コミュニテイカレッジ

3/6(日)14:30
フランボワーズとチョコレートのタルト&モワルーショコラ
実習形式のレッスンです。どなたでもご参加可能です。



池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

「メールでわかる!失敗しないお菓子作り」ワンランクアップの手作りスイーツを!5つのレシピとポイント」
 詳細、お申込はこちら→
メールでわかるお菓子作り


Instagramはこちらから❤️