東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

コラボレッスン第二弾

今回で3回目となるTreaPleaさんとのコラボ。

毎月テーブルのお花もお願いしております。

甘々になりがちなアレンジメントですが、モダンでセンスのいいアレンがお得意なのでいつもお任せしちゃってます。



$東京 新宿のお菓子教室  l'erable



一つでも豪華ですが、二つセットでお作り頂いた方も多かったです。
ゴー☆ジャス 音譜


そして、恒例のお茶会。

食べやすいようにミニサイズでちまちま。


$東京 新宿のお菓子教室  l'erable


チョコレートファウンテンであまってしまったチョコも、ショコラショー用に!
と無理矢理 お持たせ。

お土産は、レシピ付きで林檎とキャラメルのケイクです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は、母の日に合わせて開催したいと思います。

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



募集中のレッスン


○ Xmasレッスン(・ケイク・ノエル ・ブッシュ・ド・ノエル)

○ 3ステップレッスン(2014 1月~3月)
フロマージュ&ショコラ 
毎回チーズケーキとチョコレートケーキを1種づつ。計6種のお菓子をご紹介します



○ リクエストレッスン塩味のサブレ&レーズンウィッチ&クランベリーウィッチ&おへそクッキー 詰合せ (12/8 キャンセル待ち)


「メールでわかる!失敗しないお菓子作り」ワンランクアップの手作りスイーツを!5つのレシピとポイント」
 詳細、お申込はこちら→
メールでわかるお菓子作り