ビワとオレンジのタルト | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

昨日は勝どきの高層マンションのお友達の家で


「東京湾花火大会・ポットラック・パーティ」 でした♪


グルメなメンバー12名が集合!


みなさん珍しいフロマージュやワインを持ってきてくれて 


とっても美味しい花火鑑賞会でした~☆




私は デザート担当で


■ビワとオレンジのタルト■ を作っていきました。


タルト生地は 全粒粉。


クレーム・ダマンドのアーモンドは皮つきのプードル。


ビワのコンポートは シナモンとバニラ風味。(レッスンでご紹介したコンポートです!)


オレンジのコンポートは ローズマリー風味。


甘みは キビ砂糖。


ブラウンフーズ・タルトになりました。


みなさん美味しいといってくれて 嬉しかったです~☆




料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



レインボーブリッジと花火のコンビネーションが 圧巻でした!!


キレイ~花火。



招待してくれたYさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪♪





*****************************


お休みにも関わらず 


お料理レッスン、新講座 共に 


みなさま続々のお申込み感謝いたします。。☆