2020年5月8日のポジダマだワン! | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。


今日も



心臓の弱い方は



見るのを
ここでお止め下さい




恐怖
毛玉
トリミング

マカナの陣




のびすぎ

まるでモップ犬







さあ












行きますよ








はい!ドン!!








(*/ω\*)キャー!!

って
もう慣れたわ(笑)


まるで


志村どうぶつ園の
保護犬をトリミングする
相葉ちゃんだよね(;A;)

ウチにも来て欲しい
(;A;)

保護犬じゃないのに(;A;)

ウチの娘に喝いれてやって
くれませんかね(;A;)

トリミングやるやる詐欺なんです
(;A;)





あ!

ポジダマだった!!




今日のポジダマです


ステキな
言葉を
つかおうよ
みんなニコニコ





詐欺だよ~

なんて言っていちゃダメね




はい!ごめんなさい🙏




ステキな言葉を使わないと…


まさに
コロナ離婚
コロナ虐待
が起きてます


今、相談が
半端じゃないほど
きています

不安なんですよね



さあ
今日から
ステキな言葉を
使いましょう花束



神社にいます
遠隔依頼されてる方の為に
神社から
やりましたよ~チョコ


赤薔薇alohacoピンク薔薇