ジブントリセツ② | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

こんばんは。

自然、健康、美をテーマに
心と身体を整えて
キラキラ輝く笑顔の世の中をつくる

Natu美st主催
五感開華のスペシャリスト谷口です。

 

立春を迎え、遂に2022年に突入!

 

前回のお話、

ジブントリセツ(脳傾向性診断)を取り入れた事。

なかなか変化しないって

思い込み激しかったり、

受け取りできなかったり、

なかなか頑固だったりします^^;

 

それも意識的じゃなく無意識だから

変化のきっかけがやってこない…

 

脳傾向性診断では

152問の質問に答えて、

脳を4つに分けてそれぞれの % で表されます。

 

診断結果を見ながら解説、カウンセリング。

 

ここでポイントは…

自分が質問に答えた結果

私の感覚、フィルターではない!

 

左脳派

理屈っぽい

つい反発したくなるって人も

納得 !

 

男性にも受け入れやすく、

会社、学校でも取り入れられています。

 

 

 

 

問い合わせはこちらから↓↓

 

https://natulo.shop/signup?referral_user_id=54354b3d-9042-4356-b3d3-bead8fd2fa64