ジブントリセツをはじめたのは… | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

こんばんは。

自然、健康、美をテーマに
心と身体を整えて
キラキラ輝く笑顔の世の中をつくる

Natu美st主催
五感開華のスペシャリスト谷口です。

2022年、どんな年にする?

年の初めに

目標設定

された方、多いんじゃないでしょうか?



お仕事をされてると

毎月のようにたてて

達成に向けて頑張ってますよね。


ただ、時々折れそうになったり

ズーン

と落ち込んだりしませんか?

いろいろとご相談いただくのですが、


あれ???

先日話した時は

ヤル気満々だったのに

今日はどうしたの??


なんて時があります。


こっちから話してみよう

あっちから話してみよう

いろいろ試してみましたが

なかなか変わらず…


そんなタイミングで出会ったのが

脳傾向性診断

またの名を

ジブントリセツ

こんなの探してた〜!!

そんな感じでした!

なんでか??

は、次回お話へ引っぱりますね^_^