無限大のエネルギーの8月。特別なはじまり。 | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

今日から8月。

8を横にすると∞(無限大)

昨夜はパワー溢れる8月になりそうだな~と思いながら、布団に。

そして恒例の…朔日参り♪

image

車を降りて神社を見上げると、いつもと違う空気感。

何もかもいつもと同じだけど、空気が違うな~~と。

なんとなく、

初めての感覚。

 

受付を済ませると

「玉櫛奉納お願いできますか?」と…

名前を呼ばれ、代表として奉納するお役が!

「もしかして、いつもと違ったのはこれの事???」

って勝手に結びつけてる…笑

 

でもでも、無限大な月にお声かけいただくとは

なんて、ありがたい♪

って、うれしくて、

何かいいことありそうって思ったり、

奉納の仕方、間違わないかな?って

ドキドキして口が渇いて来たり、

終わるまで落ち着かなかった…笑

 

所作を教えていただいたとき、

「ここに向けた時、感謝の気持ちを入れて

って言葉を聞いたとき、

ズズンって、

感謝の気持ちを直接伝えられる

というか、

普段よりもっと近くで伝えられる

というか…

なんだろ、ズンってきました。

 

たまたま…

といっちゃ、たまたまで、

誰かがいつもしてる事だけど、

私にとっては特別な事でした♪

 

いつも余裕なくバタバタ参加なのに

今日は、珍しくはやく到着してたのも不思議。

流れといえば流れ…

 

帰りは「会いたい!」って言ってた方と偶然お会いできた事に驚き、

ランチに行くという流れにも驚き!

image

偶然続きでいい流れ♪

∞のエネルギーにピッタリな始まりの8月。

どんな事がおこるのか、と~~っても楽しみ♪

 

 

 

 

今月は、8月8日の満月に音浴会。

∞がふたつの力溢れる日に開催します♪