やりたい事あるのに最後の一歩が… | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

今年2017年はスタートの年で、エネルギーの流れ、変革を感じてる方が多いと言われています。
{4601361F-9C2E-42AA-893A-F0C727D0C458}
エネルギーの流れが変わるって何?

半年過ぎて、
やりたい事が変わったり、
今まで以上に強く感じたり、
はたまた明確になったり、
環境が大幅に変わったがゆえ今までと違う生活になってるとか
エネルギーという言葉をのけて考えてみると思い浮かぶ事ありませんか?

今日の音浴会の参加者さんはそんな方達でした。

反面、
今からやろう!って思うわりに
急に心配・不安になったり、
なんか邪魔が入ったり、
思い通りに進みにくい自分がいたり、
ブロックみたいな何かが出る。

そんな時、
どう克服すればいいですか?

って質問がありました。

環境が変わったり、ステップアップする時に起こる方が普通と思ってもいいと思います。
行った事のない所に行くのが怖いんですよね。初めてのお使いみたいな…

彼女が直感で選んだのはビリーブ
{3E384134-EE20-4450-A44F-94B1CDD4EF1F}
自分を信じる。
できる自分を思う事、
自分の力を信じる。
まさに…というチョイスでした。

そして緩める。
 
こうなったら? ああなったら?
見えない心配事で不安を抱えぎゅっと縮まった身体を緩めてあげましょう。

すると…
余計な事は考えない自分に出会う事ができます。
ステップ上がった
新しい自分に出会える!

アロマと音叉は何も考えず、無意識に身体の中に入ってきて変化を起こしてくれる…
不思議で賢いツールです🎶