8月もよろしくお願いいたします

 

 

2024.8.8.

アロマサロン&スクール KUSUNOKI

リニューアルオープン

 

米原市の整体院内サロンから

南彦根駅徒歩5分

プライベートサロンに

移転いたします

 

ただいま

プレオープン中です

 

8/7まで

 

当店イチオシ

 

【メディカルアロマボディ】

 

全身アロマトリートメントコースを

お得な価格でご案内

 

特に

 

辛い肩こりを

何年もやり過ごしている方

だけど

強もみや

バキバキと

痛みや勢いのある

施術が苦手な方

さらに

薬や治療ではなく

自然派ケアを

試してみたい方は

 

メディカルアロマ

×

優しいタッチ

でしっかり結果の出る

 

メディカルアロマボディ

 

ぜひお試しください

 

***

 

今日は8月1日

 

毎月恒例の

 

 

多賀大社への

おついたちまいり

 

今月も無事に行くことができました

 

image

 

もうすぐ始まる

万灯祭の

準備が着々と進んでいて

 

お祭り気分を味わえました

 

去年は

子どもたちと行きましたが

 

今年は

高1男子と小6女子

 

それぞれに

お友達と

いきたいお祭りや花火に

行くそうです

 

さみしいとは

まったく思わない母ですが笑い泣き

 

手がかからなくなった分

 

大きくなったらなったで

 

その年齢特有?の

「いろいろ」もあったりで

 

子育てに終わりはない!

と思い知ります

 

それでも

やっぱり

 

2人の子どもが保育園に

通っていた頃

仕事もしながら

家事もほぼワンオペ

だった

あの頃に比べれば

 

疲れ具合はずいぶん

楽になっていますおねがい

 

それは

単純に

子どもの手が少しずつ

離れていったことも

あります

 

だけど

一番大きなことは

 

やりたいことを

自由にする

 

やりたいくないことを

やらない

 

と決めて

私の周囲を

変化させていったことが

とても大きい

 

自分の気持ち

を置いていかない

 

これだけでも

ずいぶんと

生きやすくなったと

思っています

 

それが実現できたのも

 

アロマが私の生活の中に

あったから

 

私の人生を

変えてくれた

アロマセラピー

 

皆様に

さまざまな方法で

お届けできるように

なります

 

ぜひ

新サロンで

アロマセラピーのすばらしさに

触れていただければと

思います