こんばんは

 

キレイをあきらめない

アラフォー女子のいつまでも若々しく

をアロマ×リフレクソロジーで応援

 

健康美活アロマサロン

KUSUNOKI

よしおか ゆかりです

***

 

7月

今月も多賀大社へ

おついたちまいり

無事に行けました

 

imageimage

 

周りの人にも

今ある環境にも

 

そして

自分にも

感謝 ありがとう

 

***

 

今日は

認定アロマアナリスト

フォローアップ講座

を受けました

 

image

 

アロマアナリーゼとは

香りを使った心理分析方法

 

香りを通して

こころの奥にある

「本当の思い」を知る

アロマセッションです

 

「アロマ」

と言えば

 

トリートメントや

クラフトのイメージが

強いと思いますが

 

アロマアナリーゼは

 

香りを嗅いで

イメージを広げることで

 

「自分の気持ち」に

気付くことができて

 

さらに

忘れないし

何度も思い出せる

「しかけ」=アロマ香水を

用いることで

 

行動を変えて

未来を変えていく

 

というものです

 

もう7月に入りました

 

2024年も半分が終わりました

 

あっという間ですね

 

時間は

あっという間に過ぎて

いくけれど

 

その時間を

どんなふうに使うかは

自分次第

 

もし、

 

・忙しさに流されて「何もできなかった」と後悔する日がある

・やりたい事が分からずもやもやする

・やりたいことはあるのに勇気が出ない

・背中を押してほしい!!

 

そんな方には

ぜひ一度

アロマアナリーゼを

体感してほしい

 

これは

占いでも

アロマが教えてくれるものでもなく

 

ただ

自分の気持ちを

自分の口から

言葉にしているだけだから

 

納得感も説得感も

抜群♡

 

ご興味持っていただけましたら

メニューはこちら↓

 

香りの心理分析 アロマアナリーゼ

(香りのお守り香水作り付き)

 

90分程度 9,900円(香りの鑑定書付き+3,300円)