こんばんは

 

キレイをあきらめない

アラフォー女子のいつまでも若々しく

をアロマ×リフレクソロジーで応援

 

健康美活アロマサロン

KUSUNOKI

よしおか ゆかりです

 

***

 

昨日開催した

健康美活セルフケアレッスン

 

うれしいご感想をいただきました

 

>貴重な時間は、

>あっという間でしたが、

>気分転換になりました

>昨晩は自分と子どもに施術して

>親子で癒されました

>ゆかりさんにも会えて、

>ホッとしました

>ありがとうございました

 

 

レッスン後

その日のうちに

実践してくださったこと

 

素晴らしいです♡

 

そして

うれしい爆  笑

 

人の記憶は

時間が経つほど忘れてしまうもので

 

エビングハウスの忘却曲線

によると

 

1時間後には56%

 

1日後には74%

 

1か月後には79%

 

の記憶を

忘れてしまうそうです

 

1時間後に

半分は忘れてしまうガーン

って

ちょっと衝撃だけど

 

でも

当日、記憶が新鮮なうちに実践

 

そして

継続していただくことで

 

一度覚えた

ケア方法を

自然に生活の中に

取り入れることができます

 

無理なく自然に

は、ちゃんと見た目が

変わる

結果が分かる

ポイントだとウインク

 

日常生活に

取り入れやすい方法で

 

セルフケアをしてもらえるよう

 

より良い方法も

模索しながら

 

今後もこの

 

健康美活セルフケアレッスンを

定期的に

開催していきたいと

思います

 

今回

ご都合合わず

参加できなかった方にも

 

また

ご案内させていただきますね

 

2名様で

開催可能ですので

 

随時ご連絡くださいドキドキ

 

お待ちしております