野外で・・・♡ | 心斎橋駅徒歩1分・petitオーナーブログ「好きな言葉は・・・濃いめです」

心斎橋駅徒歩1分・petitオーナーブログ「好きな言葉は・・・濃いめです」

小顔・美容矯正サロンpetit~プティ~でオーナー/美容矯正士として再スタートしました。
仕事の事からプライベートなことまで
施術時間30分の中じゃ語りきれない中野を少しでも知って頂けたらと思います
・・・お酒も人生も濃いめが好きなんです。

ピクニックに行ってきました♡

お弁当作って
ラブ

image

卵焼きはお客様に教えててもらった蟹の出しまき
たこさんウインナーは必須デス
後は
れんこんと大葉のはさみ焼き(ポイントは味噌を入れる)
スパムおにぎり
塩鮭
アスパラベーコン(旗とか立てたくてキラキラ
枝豆
ナゲット
褒められポテトサラダ
ブロッコリーのマヨデップは3種類(アンチョビマヨ・バジルマヨ・明太マヨ)

とデザートはお社長に頂いた高級マスカット♡

image

DJブースがあって音楽聞きながらのピクニック♪


image

ファミリーが多くて、ほのぼの・・らぶ②

天気も良くて、9月の気候だから
暑すぎず、寒すぎず、気持ちいいおんぷ

image

とりあえずビールが美味しんですWハート

昼間っから幸せ・・・ラブ



の後は

「花火上げるよ!!」と花火師さんからのお誘いで
海岸BBQ~!!きらきら!!


お弁当でお腹いっぱいだけど

サザエやなんか美味しい貝やめちゃくちゃ美味しいホルモンやお肉や
BBQのクオリティの高さじゅる・・

いつもながらスゴイ。。

image

とってもきれいな花火を間近で見る事が出来ましたきらきら!!

image

手品も見れたし
線香花火もできたし

image

沢山笑って、
最後あんまり覚えてない・・
てへ


2015年の夏をしめくくった気分ですLOVE


今年も最高に楽しい夏でしたきゃー




・・早く来年の夏が来ないかしら?