【petit】変化が凄すぎて | 心斎橋駅徒歩1分・petitオーナーブログ「好きな言葉は・・・濃いめです」

心斎橋駅徒歩1分・petitオーナーブログ「好きな言葉は・・・濃いめです」

小顔・美容矯正サロンpetit~プティ~でオーナー/美容矯正士として再スタートしました。
仕事の事からプライベートなことまで
施術時間30分の中じゃ語りきれない中野を少しでも知って頂けたらと思います
・・・お酒も人生も濃いめが好きなんです。

ご無沙汰してます♡

独立開業して春から夏・・ついに秋になりました

毎日が本当に早い!!

最近はプライベートも充実して
がぜん仕事も頑張れる!


そんなサロンブログから
「ちょっと見てみ♡」な記事をUPします^^

↑わかる?わかる?
石原さとみちゃん意識だよ☆



プティの動画を撮るときに
実際にお顔のお悩みのあるSさんにモデルをお願いしました
はな

実は小顔矯正サロン初体験!!のSさま

ワクワクドキドキの施術
汗


最初のカウンセリングでお顔のお悩みを聞いたり
施術の内容をお伝えして

その後、寝た状態でもう一度鏡を見てながら
一緒にお顔の歪みや癖などを確認していきます
おんぷ

image


いざ、、、施術開始!!

image

・・・圧します汗

image

・・・めっちゃ圧します汗汗


「ミミミって言う!!!」
Sさんもびっくり!!

骨動く音がする!!
と感動!!

image

ただ圧してるだけじゃないんですウインク

その方に合わせた圧の加減で
一番綺麗に見える骨格の配置へと整えますきら

(私も骨が動くのを感じてますドクロ


image

鼻骨
引っ張り出しますよ!!

image

顔矯正はこのあとリンパを流して
整えた骨格に沿ってお肌を引き上げますが

美筋トリートメントは
ここで高濃度酸素オイル「MIREY」を使って
顔筋フェイシャルを施しますハート


お顔のコリも解れキープ力も上がるし
なんせ保湿力も優れていてお肌の内側からぷるっぷる
くすみも取れ透明感もある美肌効果も嬉しい

大人気のトリートメント

小顔矯正(¥7200)にプラス2100円で付けることができますキラキラ☆



Sさま右の頬骨の下がりとフェイスラインが気になっていたので
先に右だけ施術して写真を撮らせていただきましたが
施術前と比べた面白いビフォーアフターのお写真を頂きましたきらきらハート


それが


こちら↓↓













ジャン!

image

口と鼻の位置を合わせてみると、、、
こんなに上がる!!


おでこを上げることで目の位置も上がり目が大きく見えたり
頬骨を上げることでフェイスラインがシャープに
口角も上がるあげ


何より
頬骨の高さは
若々しく魅せるためにとっても重要
なんですビックリ


私はもともと自分の面長な顔コンプレックスでしたぼーぜん

頬骨が下がることでほうれい線も気になるし
笑顔も可愛くないえ~!!

何より、すぐに顔が浮腫む!!

それが改善できた
この技術が大好きですはーと

そして施術者になり
変化を感じて頂けたときのお客様の笑顔が
とっても嬉しい>w<ハート


星小顔矯正の可能性星

小顔になるだけじゃなく
美肌も、アンチエイジングも、叶えてくれるハート


何より鏡を見るのが楽しくなって
メイクをするのが楽しくなって
笑顔でいようと心がけるようにもなりますキラキラ3



「ご自身の本当の美しさを知りたくないですか?」




今日もプティは元気に営業してます!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!


当日予約も承ります!
メニューにより施術の所要時間が変わります。

★☆★☆★

リアルタイムのご予約状況確認は
ホットペッパービューティサイトをご覧くださいきらきら!!

↑クリックして頂き
気になるメニューを選ぶと予約状況が確認できますWハート



Instagramの中野instagram始めたってよ。【プライベート兼】
https://instagram.com/petit.yuko/



facebook_logoFacebookページもあるんです

いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!大募集いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!

よろしくお願いしますきらきら!!



小顔・美容矯正サロン『petit』プティ


西中部地区〒542-0086大阪心斎橋1-10-4 EVALーSUヒカルビル1、ルームG-順
大阪・心斎橋駅8番出口から徒歩1分(日航ホテル裏)

●のEI業界の時刻●平日:午前11時~午後8時/土日の願い:10:00 - 18時(定休日)

メール* kogao.petit@gmail.com 

このような06-6224-0987 * 

【女性限定・完全予約制】
※クレジットカード利用不可


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜