2024年の桜 | 漢方養生LIFE~体も心も穏やかに

漢方養生LIFE~体も心も穏やかに

体も心も穏やかに過ごせるような漢方養生LIFEが大好きな漢方薬膳講師です。

 

    

漢方薬膳講師、

台湾式リフレクソロジスト、

パート、いろんな活動をする

アラフィフ主婦です。

 

漢方養生を通して

身近なかたが元気に過ごせるような

そんな活動をしています。

 

おはようございます、ホリヤマです。

 

 

 

先日、お天気が良かったので、ご近所のいつも見に行く桜の公園に散歩へ。

 

少しだけ桜のトンネル状態になっている小さな公園があります。

 

 

 

桜のお花満開!は先週末だったのですが、仕事でどうしても行けず。。。

 

 

 

週明けの雨風で花散らしの状態にはなってるかな~?と心配しつつ、日向ぼっこも兼ねて行ってみました。

 

 

 

まだまだ見頃!!立派!!

 

ぐんぐん上へ。

 

 

ぐんぐん横へ。

 

 

たくさんのお花たち♡今年もたくさん咲いてくれてありがとう!

 

 

少し若葉の緑も混じってますが、それも美しくていいですね。

 

 

落ちた花びらでできた桜の絨毯。とっても素敵。

 

 

 

まだまだ十分に楽しむことができた2024年の桜。

 

 

 

今年は昨年よりも1週間くらい咲くのが遅かったのですが、散ってしまうのも早そうな感じがします。それでも十分に楽しませてもらえました♡

 

 

 

自然や植物のパワーはやっぱりすごいですね。まだまだ春を楽しみたいと思います。

 

 

 

それでは今日も笑顔と養生を♡
そして少しのゆとりを持って♡