多くのネイリストが間違うモニター募集のしかた | 藤岡市ネイルサロン|ネイルケア専門店 Ka*Pilina -カピリナ-

藤岡市ネイルサロン|ネイルケア専門店 Ka*Pilina -カピリナ-

藤岡市ららん藤岡車5分のネイルサロンです。自爪育成の専門店で、主に深爪、噛み爪・むしり爪も、わずか3ヶ月でコンプレックスとサヨナラ!看護師さん、保育士さんにも人気です。

開業5年未満の自宅ネイルサロン向け
集客アドバイザーの岡芹あやこです♪


ただ普通に
モニター募集しちゃダメなの?
どう募集する??



結論から言うと
募集の期限を必ず決める‼️
と言う事です。


理由は期限を決めないと
モニターを集める手段が明確にならず
モニターを集める行動もできないため
ダラダラと今の現状が続くからです。



私は期限を設けなかったので
このダラダラが2年続きました(T . T)


結局は技術の自信もつかず
集客もできず
何もかもがうまく行かない現状に
落ち込みました(*_*)



ところが期限と言う終着点を決めたら
インスタでどんな行動をすれば
期限までにモニターが集まるか?と言う
道のりを明確に考える事ができたので
ゾクゾクとモニターの予約が入り
コロナ禍真っ最中なのに
モニター募集の最終月には
満席になっていました!


期限を決めるか決めないかで
大きくあなたの行動が変わります!


モニターを集める手段
あなたはどう考えますか(^^)?


ぜひか紙に書いてみて
あなたの手段を
確認してみてくださいね♪


何か気づく事が
あるかもしれません(^^)



岡芹あやこ




P.S
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
あなたも自宅サロン開業後、集客に関して
こんなお悩みありませんか?
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
✔︎Instagramで発信しても予約が来ない…
✔︎有料媒体を使わず無料で集客したい!
✔︎ネイル1本で本業として充実させたい♪
✔︎技術の学び以外に集客もきちんと学びたい!
✔︎友人ばかり施術する毎日で自信がない…
✔︎月収30万円達成したい♡
✔︎月数人のお客様をもっと増やしたい…


と思っているのでしたら
✅集客できる♪インスタプロフ㊙︎テンプレート
✅インスタ投稿しても予約されない原因
5つのチェックリスト
 
無料プレゼント🎁受け取ってください♪
 1タップで受け取れます♪