台湾で素食 菜食駅弁に感動 | アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

生命の科学アーユルヴェーダを
日々の生活に取り入れ
日々愉しく豊かに健やかに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)サンスクリット語で内なる輝き、など
数多くの意味が含まれています
石川県・完全予約制

台湾旅、SNSからの転載です

ぜひ!
お試しいただきたいのでこちらにも。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

駅弁に感動するなんてあったカナ?


お弁当箱かわいい



量多いかな?

と思ったけれど美味しく完食。




野菜の下にごはんが

敷き詰められています


ベジの駅弁があるなんて台湾最高❤️


100NT$=約500

ビニール袋1NT$=約5


味付けもそれぞれに変えていて

どれも優しい味付けで好みの味でした!


どれも美味しかったです


使い捨てがもったいない

お箸もついています


私が買えたのは

高鐵台南駅(新幹線の駅)



最初にモスが見えて

台湾モスを体験してみようかなと

1階に降りたところ発見!

(改札口は2)


3種類の写真が見えてきて

もしかしたらベジ弁当もあるかも?

と吸い寄せられました。笑




恐るべし食センサー。欲求!



せっかく台湾に来たのだから

たとえどんな味でも

駅弁にしようと、駅弁に。

ワタシにはコレが大正解でした。


販売時間があるようなので

間に合ったのも幸運でした。




3種類お値段いっしょ

それぞれに美味しそうでしたよ。




台南に到着した日は
駅弁販売の時間帯ではなかったので
無人でした。


ベジが食に困らない台湾

ホントサイコーでした。


ぜひぜひ!

高鐵に乗る機会があれば

駅弁もお試しくださいおねがい


#veganbento #began

#taiwan #tainan #全素

#台湾素食 #台灣高鐵限定

#vegeekiben #vegan