お話会 | アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

アーユルヴェーダサロン カンティ Ayurveda Salon Kanti

生命の科学アーユルヴェーダを
日々の生活に取り入れ
日々愉しく豊かに健やかに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)サンスクリット語で内なる輝き、など
数多くの意味が含まれています
石川県・完全予約制

お久しぶりです

アーユルヴェーダサロン カンティ

Hitomiです


カンティの寺子屋はいつするんですか?

参加したいです

また再開してほしいです

もう何年も待ってるんです

来年でもいいからぜひやって!


との、熱い!笑

うれしいありがたい声をいただきました


ごめんなさい、すみませんでしたアセアセ


びっくりしました

何年もたのしみにしてもらってたなんて


しかも、来年でもいい???


そんなそんな、来年までなんて

待っていられません


イマは、ホントに

時間の流れが違うんですよーー


直ぐ開催します!!


カレンダーを見ると

丁度、夏至の前日が空欄に。。



2023/6/20(火)

石川県内にて

14:00から16:00

(終了時間延びると思います)



◎今までにセッションやアーユルヴェーダ講座に

一度でも参加してくださった方


◎場所、参加費などお問合せください


瞑想はします


あとは昨年、私が体験した事や

エネルギー的なお話しなどなど

アヤシイ話しになると思います。笑

ソレに耐えられない方は参加しないでくださいね。


もちろん、ご質問等もお気軽にどうぞ。



お申込みは、直接LINE、Instagram、

messengerなどDMでお願いします。



急ですが

最善のタイミングで

お会い出来るのをたのしみにしています!




#台湾 #地母廟 に行ってきました。


祈りとともに

Samasta Lokah Sukhino Bhavantu

Om shanti shanti shantih

 

Ayurveda Salon Kanti

ちいさなちいさな

細胞ひとつひとつを
より豊かに発動、活性をさせ
ますますの健幸や開運へのお手伝いを
あなただけのオーダーメイドで
セッション、ケアさせていただいています

現在、石川県サロンでの
ご新規様の受付は
ご紹介のあるお客様のみ

受付をさせていただいています
どうぞよろしくお願い致します


Homeprofilemenuお問合せ