Happy(^.^)♪ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

おばんでぇ~す(⌒0⌒)/~~




皆様、昨日のどしゃ降り!?スゴかったですね!!雨





大丈夫でした?あせる





さぁて音符音符今日はわたくしσ(^_^)






お誕生日でしてアップケーキ
\(^o^)/





びっくり!!とても嬉しいプレゼントをキラキラプレゼントキラキラ





たくさん音符頂いてしまいましたぁドキドキ





↓↓↓↓





salon-juicyのブログ




可愛いルームウェアドキドキドキドキ





月に二回は来店してくれてるDASH!





まつ毛エクステフリーパスのTさんからニコニコドキドキ





本当に、いつも×2ありがとうございます音符





m(__)mドキドキ





こちらはキラキラプレゼントキラキラみかさんからにひひ





↓↓↓↓





salon-juicyのブログ





自転車自転車通勤のあたしにピッタリ(^○^)音符





大活躍する事ひらめき電球間違いないですにひひ






こちらはケーキまつ毛エクステにも来てくれるニコニコ






あたしの友達
(*^o^)/\(^-^*)からドキドキ






salon-juicyのブログ





ハンドメイドのスィーツドキドキ




キーリング&ストラップカギなんですょ音符






美味しそぅキラキラプレゼントキラキラブタ






AYUMIドキドキって、名前入りなんですょアップアップ





キラキラプレゼントキラキラプレゼントにいぃですよねニコニコ






こちらは音符まつ毛エクステ&ネイルでご来店の






Tさんからドキドキ美味しそぅブタとうもろこしニコニコ






salon-juicyのブログ





こちらはネイルでご来店のFさんから差し入れニコニコ






salon-juicyのブログ




タコのせんべい!?美味しそぅブタナイフとフォーク





Fさん、今日は長音記号21日にやったネイルがキラキラ





一本キレツ入ったのでドンッ
Σ( ̄◇ ̄*)






補強シルクラップに来ましたアップ






キレツが入ったらお早目にニコニコグッド!





皆様、本当にm(__)mありがとうございましたアップアップ





大事にしますねドキドキ
\(^o^)/






これは↓↓↓↓






salon-juicyのブログ





家のベランダの植木クローバーコナスちゃんドキドキ






大きくなりましたぁアップクローバー






あたしもこんなに大きくなってブタ





産んでくれた母に感謝ケーキキラキラプレゼントキラキラ





それではアップ
どんどんステキに歳を重ねていきましょニコニコ音符






あゆみでしたぁ音符