☆6月14日☆ | 東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

東武東上線・成増・和光市・志木・川越・目黒・恵比寿まつ毛エクステサロンJuicyEye♡JuicyNail スタッフブログ

まつ毛エクステ 専門店
JuicyEye 成増店 
JuicyEye和光店 
JuicyEye志木店 
JuicyEye目黒店 
JuicyEye川越店
JuicyNail志木店 
JuicyGold恵比寿店 

今晩ゎ長音記号2(^-^)v




蒸し暑い1日でしたねェェダウン




早速長音記号2今日のお客様ネイルキラキラ




まつ毛エクステキラキラジェルネイルキラキラで来店してくださったニコニコ


ブーケ1Iサンブーケ1
salon-juicyのブログ


ニコニコ音符



今日はブーケ1Iサンブーケ1にメロンキラキラまで頂いちゃいましたニコニコラブラブラブラブ

salon-juicyのブログ


ありがとうごさいます音符




ε=ヾ(*~▽~)ノ




お次は長音記号2




毎月ジェルネイルキラキラ
に来てくださる音符


ブーケ1Sサンブーケ1


今日はたくさん悩んだ結果ひらめき電球




キラ②ホロキラキラコース
salon-juicyのブログ




そして長音記号2




フットあしジェルキラキラで来店して下さったアップアップ




ブーケ1Kサンブーケ1


ラメ&ホロキラキラ5色キラキラ
salon-juicyのブログ



とってもアップアップ
可愛く仕上がりましたニコニコラブラブ




そして②m(_ _)m



今日台風お待たせしてしまったガーン
お客様すいませんでしたショック!あせる




それでゎDASH!



マコでしたチューリップ赤



おやすみなさい(-_-)zzz…☆