頭蓋静圧療法を学べるなんて! 涙がでるー バロンドール・セル | 川西市『予防医学・肌専門サロン イヴュール』のブログ

頭蓋静圧療法を学べるなんて! 涙がでるー バロンドール・セル

予防医学に特化した 肌専門家 吉田千春です


先日関名誉会長のレッスンを
受講させていただいていました

常に学び続けていますよ〜
頭蓋静圧療法は受講したい!といっても
簡単には学ばせて頂けない特別な技術
(ルセイアツもですが)

表面的な知識や技術を学んだからといって
真髄までは到達できない
本当に奥が深い技術です

一生勉強ですね〜


そして!
今回嬉しい事がありました

ルセイアツの生徒さまであり
メディティアの正規認定サロンでもある
弁天町のバロンドール・セルの鶴岡オーナーに
今回モデルで来ていただいていたのですが




鶴岡オーナーといえば
シャナナTVでも出演してくださって
ご自身のお話をしていただいたのですが


医師の診断ミスにより
大量のステロイド点滴をされ

ステロイドの副作用で身体もお肌も心も
大変なことになりました





そんな時にメディティアを知ってくださり
そしてルセイアツや
現在は頭蓋静圧療法を
受けに来てくださっています


そして、
ご本人もルセイアツの技術者として
多くの症例をとられています


学ばれてすぐの時のアンケート


{6701F8F0-2729-4BFD-9C64-C22C0150C174}


まだまだはじまったばかりの時のご意見なので
きっと今はまた違うご意見を
頂けるとおもいます


きっと鶴岡オーナーのなかで
更に学びたい!とおもった大きなきっかけは
お母様の劇的な変化だと私は思っています


脳出血で倒れられ
麻痺がのこり寝たきりになるかもと
医師から言われていまし

それがなんと!!!




驚異のスピードで歩けるようになり
8階まで階段で上がれるという!!
そして、76歳のお誕生日を無事に迎えられました

この事が大きな自信に繋がったとおもいます

今では
barondoll-cellさんでは
様々な症状をお持ちのお客様にも
お越しいただいております。
 
ステロイド皮膚炎、
脱ステ・脱保湿
化学物質過敏症、
パニック障害
点頭てんかん(ウエスト症候群)
痙攣性発声障害、
メニエール
不眠症…etc

ご本人の経験から同じ悩みに寄り添ってくださる
鶴岡オーナー


話がながくなりましたが
きっと多くの方から必要とされ
さらなるスキルが必要になったのだと思います

頭蓋静圧療法を学びたい!と
おっしゃってくださいました

 エステティシャン3人目




じつは頭蓋静圧療法は誰でも
学べる訳ではないんです

頭蓋静圧療法を学ぶには

日本予防医学美容家協会の

幹部2名以上の推薦が必要となり

誰でも学ぶ事すら許されない特別な技術です



人として

日本予防医学美容家協会としての

あり方をご理解頂き

清く・正しく・美しく


あれ、宝塚歌劇団になってしまいました

元ジェンヌさんとよくご一緒させていただくので

意識がつい


でも本当に

清く・ 正しく・美しく  だと思うんです



長年関名誉会長が作り上げて来た技術や知識を

たやすく

勝手に教えたり

間違った伝え方をしたり

壊すようなことをする方は

正直、いりません

乱すような方は

何人もお断りさせていただいております



人を見極める力は本当に難しいのですが
言葉や
行動
表情を見ていればわかります
この方とは大切なご縁になるなと



7月から受講がスタートされます
しっかり応援・フォローさせて頂きます







・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

予防医学スクール  

《予防医学に基づいたエステ技術 LeSeiatsu®︎》

Q & A はこちらをご覧下さい


目的は脳脊髄液の流れを整え身体の中から健康に

脳のお掃除をしてくれる大切な体液

脳脊髄液の流れを静かな圧で優しく整えることで

自律神経・免疫力・ホルモンバランスを整える


□ あらゆるお肌トラブル

□ アレルギー  肌   鼻炎

□ 疲れが取れない

□ 疲れやすい

□ 気力が続かない

□ やる気が出ない

□ なんだかだるい

□ 眠りが浅い

□ 眠れない

□ 更年期

□ 生理不順

□ 産後ケア

□ 便秘

□ むくみ

□ 慢性疲労

□ ダイエットしても痩せにくい




サロンの詳しい情報や

予約空き状況、お問い合わせなどは

ホームページでご確認いただけます


  HP      予約空き状況  アクセス   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・
シャナナTV  『Ask for Quality』
こだわりを持った魅力的なゲストを
およびしてトークする番組
1週間毎日  1日2回放送
13:30~14:00    22:00~22:30   

{EEA55EDF-F037-4A01-8818-E6D4C8BA7741}
 
★FBページも是非応援お願いします★
 
 
シャナナTVご視聴はコチラ▼▼クリック

234x60

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ    にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ     にほんブログ村