IVREのつながり | 川西市『予防医学・肌専門サロン イヴュール』のブログ

IVREのつながり

こんにちは店長の吉田です音譜


今日は・・・(いつも何処かに行ってますがw)

池田にエステルーム完備のお家があるとの事で

大和ハウスのモデルルームを見てきます



『価格1億100万円』えっ


絶対かえない~~~~~~~


参考の為に見学ですにひひ&ネタの為に




今日もIブログでVREの事を書いて頂いていたのでご紹介します



http://ameblo.jp/fwih0420/


アップIVREがいつもお世話になっております税理士さんです


私が個人事業している時から、もう8年のお付き合いで


私の弱い部分をフォローしてくれる頼もしい存在です音譜


この大和ハウスさんの物件も税理士さんからこんなのあるよ~って


連絡いただいたんです。


では行ってきます~飛行機