おばちゃんピアノ 月光 第一楽章へ | ☆色の環☆Rifwa

おばちゃんピアノ 月光 第一楽章へ

こんにちは。


地震の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

そして、南海トラフ注意報、、

備えてくださいませ。



ピアノのレッスンに行って来ました。

「ツェルニー30番の前に 上」は18番は変わらず、、

左手がボロボロです。


そしてブルグミュラーは、4曲を残し、終了となりました。

舟歌はね、、、長く弾いてるし、先生にどうしますか?もう少し弾きますか?と聞かれ、

私の既に気持ちが 月光 第一楽章に行っていたので、

超激甘判定で、ベートーヴェンの月光 第一楽章へ♪


ブルグミュラーが終わったら名曲集に行く予定でしたが、先生に私からお願いをして、無謀にも月光 第一楽章となりました♪♪♪


いつ何が起きてもおかしくないし、自分の弾きたい気持ちを大事にしました。

モチベーションをフルにして頑張ります。


拝。